ADMIN TITLE LIST

とうちゃんのところからネタゲット!ヽ(・∀・)ノ
便乗便乗!レッツどーん!

ネタ詳細は追記にてっ


|ω・)っ 山手線占い


あなたの街は・・・
神田(火曜日グループ)
度胸一発リーダー格の体育会系は猛ダッシュ族

人の5倍のカロリー消費量 !神田クンの汗かく一日
朝から血圧上がりっぱなし。エネルギッシュな神田クンの一日はアツイ。仕事でも、率直な物言いで、部長はタジタジ。夜も当然、エネルギー全開。どうしてそんなにタフなの!?

どんな性格?
肝がどかっとすわっていて、男女問わずどこか男性的な強さをもつ人。気が強く周囲をぐんぐん引っ張っていける頼もしい親分肌。商才があり特に営業職では抜群の才能を発揮できる。正義感が強く、思っていることがすぐ顔に出てしまい嘘がつけないため、隠し事や打算的なことは苦手。常に直球勝負の潔さだが、喧嘩っ早いのが玉にキズ。

恋愛の傾向
気が多く、異性から言い寄られると断れない。浮気を悪だとは思っていないところがあって、あちこちの港に女や男がいることも。結果として、真面目な恋愛はいつも不安定。甘えてくる相手に弱く、ホイホイ面倒を見てしまうので悪い相手に騙されることもある。結婚すると男は亭主関白に、女なら亭主を尻にしく。


とうちゃんのところにコメントした後にやったのですが、全く同じだとは予想すらできませんでしたorz
あのコメントを色々な意味で消したいっ><



続いては完全にネタ
|ω・)っ ドッペルゲンガー探偵局

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ガングニルさん 19○○年12月19日生まれ

ガングニルさんの分身は、現在、ワシントンで会計事務所に勤めています。
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていましたが、その後、「ラーメンガングニル」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、ハワイへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「大黒堂ガングニル」に改名して、現在はワシントンで会計事務所に勤めています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。 時には、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って遊んでいます。
そんな彼にも悩みがあります。それは、Hなお店と電話番号が似ているせいで、しょっちゅう「○○ちゃんの指名よろしくね」という間違い電話がかかってくることです。

現在は、分身の方が、あなたより、20%苦労しています。
あなたの分身の異性の友達の数・・・10人

彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」

あなたの分身を見つけるまでに、201日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました


UFOのポーズww
ありそうで怖いです(何
一輪車にのって遊んでるのに20%苦労とか(ノ∀`)
でも結婚式4つは確かに大変
とりあえず、私のドッペルさんは波乱万丈の人生を歩んでるのは良く分かりましたw
スポンサーサイト



ちゃきちゃきの下町っこv

>あのコメントを色々な意味で消したいっ><
悪夢よ、再び!
フラッッッッッッッッッッシュバーーーーーック!!!

数々の浮気を経て今のとうちゃんガングニルがあったのか・・・(マテ
とりあえず行動力溢れるリーダー気質な部分はその通りだと思いました(´ω`)

うん、上はともかく下はその通りだと思うお

今度一緒に神田散策しませう(´ω`)(ぇ

>UFOのポーズ
「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズとどっちが難しいと思う?(ぇ

>じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり
人生観が変わる水虫って、どんなだ?(爆
私にうつしてくだs(ry
【2006/09/15 12:47】 URL | mega_lip #LnhK.tkQ[ 編集]

べたべたな田舎っこ

>とうちゃん

あえてフラッシュバックには触れません><

>今度一緒に神田散策しませう(´ω`)(ぇ
東京出張の際には是非ともw
神田(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズとどっちが難しいと思う?(ぇ
ぶっちゃけどっちもどっちすぎるとおもry

>私にうつしてくだs(ry
水虫はかかってないのでうつせないから・・・
(*´ω`*)うさこかわいいようさこシンドロームをっ!d(ゝω・*)
【2006/09/15 14:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


