ADMIN TITLE LIST

それはもう早朝にえこさんとソキ!

それはもう早朝にry
このときはまったり遊んでましたが
ぺちぺちと倒しましたがDROPはお察し(´・ω・`)
地に還しましたw

以下は龍杖っ


ひなぎくさん
じゃん!




























ねんがんのry
じゃじゃん!






























ネイト様にお願い
じゃじゃじゃん!




























せっかくだから奮発して白襟
じゃじゃじゃじゃん!





























あふたー
どーん!


うん、いい加減説明に入りますと、マスターブルータルガンが売れたおかげで資金が貯まり、ひなぎくさんから龍杖を購入することができました!(n`・ω・´n)
ありがとう、非公開の人っ
ありがとう、ひなぎくさんっ
私は幸せ者ですー(*´ω`*)
龍杖はこつこつパワーアップさせますd(ゝω・*)


さて、昨日ですがいろんなことがありました
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
みくるーちゃん、染色するの図
トレモロ帽子と色が合いますねー(´▽`*)
これはこれで!d(ゝω・*)


続いては・・・
メロンアイドル三咲さん
メロンアイドル三咲さんの図
何気に見つけやすい配色されてますよねw
前回トモロクできなかったので、この場を借りてトモロクしちゃいましたb
これからもよろしくですー(´▽`*)


後はIAをやったりしてました
うっしー
ハリヤーさんがIAしなかったので代わりに(マテ
きっと来週にはやってくれる・・・はずw


Pvフィールドへ行ったときのこと
射的現場
ヴリュさんの射的の的になりましたw
幸運が上がっているようなので、QSがかなりあたりやすくなってるような気がします


相打ち現場
久しぶりの相打ち現場
DMなしだと狙いやすいんですが、殴りで来る方が増えてるのでなかなか思うようにいかないとかw
多分混戦時だと、とまって殴る余裕もないだろうからスキル使用→一気に高反射!→同時SoA→相打ちとなりやすいと思います(`・ω・´)
多分ですけど


滅多にない瞬間
今回一番レアリティの高い事件
EFが発動しただけでなく、フリーズがしっかり発動して見事勝利を収めた瞬間
その後ボッコボコにやられましたが
うん、嬉しかった!(n`・ω・´n)


ラストはこれ
ミトラVSシルク
あえて縮小画像w
気になる方は、クリックして拡大してみてください(´▽`*)


うん、今日もとっても楽しかった!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト





うさこ育てようと思う今日この頃です(あ

いずれは私もガンさんキラー(以下略
【2006/09/16 15:20】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

獅子の次はうさこですか!
楽しみですー(´▽`*)

>いずれは私もガンさんキラー(以下略
どんどんなっちゃってください!(`・ω・´)
【2006/09/16 18:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>颯さん

d(ゝω・*)
【2006/09/16 18:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



結局あたんなかったね!今度こそ!(`・ω・´)
【2006/09/17 01:45】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

期待してます!(*`・ω・)ゞ
【2006/09/17 10:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


