ADMIN TITLE LIST

デトネイターの範囲((((;゚Д゚)))
クリックで拡大

デトネイターの範囲ってものすごいですね
画面外からぽーいっですよw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、昨日は合成しまくってました
以下はその詳細っ


ネイトふぁいとっ!(`・ω・´)ノ
|ω・)ネイトがんばれ

合成合成っ
|ω`)ネイトがんばれ

うさこパワー
うさこの応援(*ノωノ)

ぱわーあっぷ

ヽ(`・ω・´)ノ

紆余曲折を経て、ようやく150%突破です
一つ49%なんで、そのスロはそのうちやり直そうと思います
目標は190%↑(`・ω・´)ノ


後、オオフリさんのキャンプが改修されていたので見学に行ってきました(*´ω`*)
(*´д`*)ドキドキ
(*´д`*)ドキドキ


キャンプにて
(*´ω`*)
すっきりかつ広々としたまさにお城のようなキャンプになってました
入り口もばっちりb
機会があれば皆さん見せてもらうと吉ですd(ゝω・*)


夜はソキに行ってきました
ヴリュさんがLv150突破したので、その場にいたティータイムの方を巻き込んで一緒に!(`・ω・´)
(´;ω;`)
石球集めの最中にAfkして死んだヴリュさんの図
お供えとしてオルコニオ像を置いておきましたb
天国行ってもオルコニオ君と戦って遊んでてください(´ω`)

気を取り直してソキ!(`・ω・´)ノ
ソキ討伐隊!(`・ω・´)
ソキどこだー!?
ぞろぞろと徘徊w


ヽ(`・ω・´)ノ
戦いの様子っ
一回目はすごい結果になりましたが、二回目は無事に終了!
チェリさん、勲章おめでとう!(n`・ω・´n)


でも、何としてでもヴリュさんに勲章を取らせてあげたい…
もっかいチャレンジ!(`・ω・´)ノ
|ω・)じー
まったり遊んでますが
まあ三度目の正直とはよくいったもので、無事にヴリュさんも勲章ゲット!(n`・ω・´n)
DROPはお察し(ノ∀`*)
でもいつも一人だったので、楽しかったです!(´▽`*)

勲章おめ!(n`・ω・´n)
おめでとうヴリュさん(n`・ω・´n)
スポンサーサイト





僕も楽しかったよ(`・ω・´)
でもわざわざ称号のためもう三回目までつきあわせてしまって申し訳ない(ノ∀`)
【2006/09/17 12:44】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

楽しかったから無問題d(ゝω・*)
【2006/09/17 14:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



楽しそう・・・(´・ω・`)

私もはやくソキソキ!(`・ω・´)
【2006/09/17 14:11】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

150になったら一緒に行きましょうね(*`・ω・)ゞ
待ってますよー(´▽`*)
【2006/09/17 17:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


