ADMIN TITLE LIST

緑まーん!
走るー走るー俺ーたーちー♪
みどりーのタイツそのまーまーにー♪

こんにちは、久しぶりに変装したら全身緑タイツマンになったガングニルです
しかもゴツイ装備してるから怪しさ120%!
即座に元に戻りましたw

以下は昨日の出来事っ


ねんがんのry
じゃーん!
スロ1ですが、ようやくマスターシルクハットを手に入れましたb
早起きは三文の得です!
朝一でがんばったかいがありましたよd(ゝω・*)

後はこんなことをしてました
まじっくりーんぐ!
振り向けばry
ついにマスターです!o(`・ω・´)o
この調子でMPRもがんばろうそうしよう
二次転職きたら最優先初期化対象ですが


後は、中の人引退露店に顔を出してきました
すぐにあきらめて↓のようなことして遊びましたがw
ぞろぞろ
何気に初対面の人も多いのに、皆さんノリがいいですねw
さっすがです!d(ゝω・*)


後は、ヴィメちゃんLv150記念にソキいってきました
シルクハットS

うさこぺちぺち劇場
ばっちり勲章ゲットされたようで何より(*´ω`*)
改めて属性剣強いなーって思ったりもしましたw

後はのんびり雑談
久々の格好
転職前姿を見たことがないといわれたので、変装してまったり(´ω`)
久しぶりにこの姿になったら違和感だらけだったとか(つω`*)テヘ


ラストはプーちゃん!(`・ω・´)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
紅葉のように素敵にイメチェンされてましたb
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ





うさこは順調に育ってますよ(●ノ∀`●)σ

ひょっとしたらガンさんとソキソキするのは
獅子かウサ子になるかもですね!


服装>こないだ私も転職前に気分転換でなろうとしたら緑っちゃいましたw
あれって他の人から見たらどうなんでしょうか。
【2006/09/18 12:22】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ソキソキ楽しみです!(`・ω・´)ノ

服装の問題は気になるところですよね
でも恥ずかしいからもうしません><
【2006/09/18 12:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



うちもおととい早起きして掘りしたら
スロ3シルクゲットしました。
早起きはいいものですね^^
(伯爵にいじめられたのは秘密。
【2006/09/18 13:06】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

スロ3シルクおめ!(n`・ω・´n)
いつか私も掘り当ててみたいものですw
伯爵はスルー推奨だっd(ゝω・*)
【2006/09/18 13:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



全身みどりタイツーΣ(・ω・ノ)ノ!
見事ですねーwww
まわりからどう見えるのか私も気になってますw

マスターシルクおめでとうございますー♪
そしてスキルマスターも^^
私も制覇目指して頑張りますb
【2006/09/18 15:32】 URL | ゴンタ #-[ 編集]



振り向けば、(ファングニーディの)愛のマジックリングですっ(ぇ
(#゚Д゚)=○) 3 )゚ ゚

マスタシルクおめーですっ(´∀`*)
【2006/09/18 16:05】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



>ゴンタさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
ものの見事に緑マンw

おめありです!(n`・ω・´n)
ゴンタさんもがんばってねー(´▽`*)
【2006/09/18 16:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>鬼の副長さん

振り向き返して(ガングニル)気合マジックリング(#゚Д゚)=○) 3 )゚ ゚

さらにおめありですー!(n`・ω・´n)
【2006/09/18 16:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



マスターシルク僕もほしいお( ^ω^)
【2006/09/19 00:58】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

スロ2がでたら、お古あげるお( ^ω^)
【2006/09/19 01:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


