ADMIN TITLE LIST

うさこ水晶
うさこ水晶を発見したガングニルです、こんにちは
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ちなみに類似品が出回っているので気をつけてください
類似品↓
類似品
全然似てないですね

さて、昨日はまったり遊んでました
以下はその詳細っヽ(`・ω・´)ノ


プーちゃんと一緒
昨日は兼ねてより約束していたプーちゃんとBOSS狩り!
凄い唐突な誘い方したのは内緒です><

で、ガングニルはほわほわと考えます
死んだら面白くないだろうし、でもある程度珍しく、さらに人が少なめのスポットは・・・


感プレ!


魔法型でなければプーちゃんも死ぬことは無いだろうし、私も何とかいけるBOSS
レッツゴーです!(`・ω・´)ノ
例によって忘れ物をし、プーちゃんを待たせてしまったのは内緒です




・・・で、いきなり倒し終わった後のSSw
ミッションコンプリート
がんばってたのでSS忘れてたんですっ
まったり雑談しながら、どるるしたりして待ってたのですがついてから20分ぐらいで沸いてくれました
他に人がいなかったため、私一体プーちゃん二体勲章をゲットできましたb
おめでとうです、プーちゃんっ!(n`・ω・´n)


BOSSばっかりでなくこんなこともして遊んでました
ペットいっぱい
ペットいっぱい(*´ω`*)
プーちゃんと話してると本当にまったりできますw
で、そんなプーちゃんから凄いプレゼントを頂いてしまいました


ラビッツ!
じゃーん!ラビッツ!
ありがとうございますー(´▽`*)
肌身離さず持って、大切にしますね!d(ゝω・*)


夜は夜でえこさんと合成対決!(どーん
合成対決!
闇属性高くつけれた方の勝ち!(`・ω・´)ノ
4%の僅差で勝ちましたw

掘るぞー(`・ω・´)ノ
後はどるるポイントを教えてもらってたりもw
今度緊急メンテがあったら、最優先で向かおうと思いますっ

のんびりとした一日でした(´ω`)
スポンサーサイト





ラビッツおめ!
合成は・・・正直すまんかった(´・ω・`)
【2006/09/19 13:04】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

ラビッツあり!(n`・ω・´n)
合成はネタなので気にしないw
色んな遊びがあるってことでb

今度は最高値超え狙おうねっ!d(ゝω・*)
【2006/09/19 13:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



昨日は感プレ討伐楽しかったですー♪
ドルルのポイントも教えていただいたりありがとうございましたー(*´∀`)
あの後インしてドロップ品を確認したところマスター装備はありませんでしたが旅の思い出に大事にします( *´艸`)
(後々はわかりませんがw
ラビッツ可愛がってやってください♪
所かまわず餅ついたりとやんちゃなうさこ達ですがw
【2006/09/19 21:39】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

こちらこそBOSS討伐楽しかったですー(´▽`*)
また一緒に行きましょうねっ
DROP保存は倉庫と相談して計画的にw

ラビッツは連れて回って走り回ってますっ
仲良く二人三脚してますよっd(ゝω・*)
【2006/09/20 10:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


