ADMIN TITLE LIST

夜、作業を終えてPC前に座ったときのこと・・・
メッセで、下記のような連絡がやってきました

『Castさんが来てるよ!』

120秒後の私↓
大疾走ー
カバリア全土を大疾走です!(`・ω・´)
コーラルからスパレアまでどこまでも走る!

以下はその結果


Castさん・・・(つд`)
結局見つかりませんでした(´・ω・`)
ハピバレアタックするか、一言お礼を言いたかったのに・・・
次回は必ず見つけますっ!(`・ω・´)ノ


まあ今回はCastさんを見つけることができませんでしたが、おかげでフィールドについて発見があったり、色々な人に会うことができました

フィールドについては、まずアステカサウナ
実は一回も入ったことが無かったという事実w
あんな風になってたんですね!
後は、コーラルショップの上の方まで走れるとか、細かいエフェクト発見とか微発見おんらいん
そして、今回一番の発見がコレ↓
こんなところにも(・∀・)ジュバンニ!
こんなところにジュバンニがっ!Σ(・ω・ノ)ノ
私が気づいてなかっただけかもですが
これはこれで楽しかったです(´ω`)


続いて会えた人達ピックアップ!
(森の研究者)さん
まずは、(森の研究者)さん
水色の髪にアニバグラスっ!
一目でわかりますw
Castさんを探す仲間として少し挨拶を交わした後、二人とも大疾走(たまに待ち伏せ)
発見時の1:1ありがとーです(ぺこり


続いてはマオさん
捜索中に何気なくオープンチャットのログをみたら・・・


『玩具にぃー』


( ゚д゚ )この呼び方は!
ダッシュでマリンデザートへ駆け戻り、無事に会えましたb
マオさん!
改めてよろしくです(ぺこり


後、メガロの中心でLOVEShoutな人にも会えましたb
ブログ読んで一方的に知ってただけなんですが、予想以上に楽しい人でしたw
また会えたらよろしくですっ!d(ゝω・*)


後はPvでのんびり(´ω`)
|ω・)こそこそ・・・
こんなことして遊んでたら・・・


ざっくざく
ざくざくと斬られましたw


調子に乗りました(反省
(*´ω`*)うさこ強かわいいようさこ


最後にお礼を
おかげ様で日記を書き出してからのアクセス数が5桁の大台に乗りました
これも一重に皆様方の訪問のおかげです(ぺこり
これからも精進しますので、変わらぬご愛顧をお願いいたしますー(´▽`*)
スポンサーサイト





うなぎあそこで座って
トモダチと話してたら
Cast横切りましたggg
走り回ってる人何してるんやろうなー思ったw
【2006/09/20 11:59】 URL | うなぎ #.c/F7/Jk[ 編集]



>うなぎさん

Σ( ゚д゚ )Castさん横切ったんですか!
珍しい人が見れてよかったですねー(´▽`*)
【2006/09/20 13:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



九月イベントを更新するのがめんどうだからこんなことしてるんですよ・・。

どっちにしたって
みんながうんこCAST探すから重たくて日行けないよぅ!
【2006/09/20 14:10】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

>九月イベントを更新するのがめんどうだからこんなことしてるんですよ・・。
多分大正解w
でも、これはこれで面白いと思ってる私がいます

ログインおんらいんがんばっ!o(`・ω・´)o
【2006/09/20 15:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



お邪魔します! 此方では初めましてですね^^
「メガロの中心でLOVEShout」のウサギです☆

わたくしも 以前から貴方様のことを存じ上げていましたので
お会いできて お話できたこと とても嬉しかったです^^

こちらこそっ またお会いできた際には
宜しくイチャイチャ構ってくださいませ♪
その日を心待ちにしていますねーっ!!

それでは 乱文失礼致しましたっ!
【2006/09/21 01:42】 URL | BEAT #-[ 編集]



アクセス数5桁到達おめでとうー!
Castは期間ないになんとか見つけてみせるw

ジュバンニは私も大分たってからきづいt
【2006/09/21 04:50】 URL | えこ #-[ 編集]



>BEATさん

おいでませ、BEATさんっ!(´▽`*)

>わたくしも 以前から貴方様のことを存じ上げていましたので
>お会いできて お話できたこと とても嬉しかったです^^
(*ノωノ)照れちゃいますw
こちらもとっても楽しかったのですっ
また会えた際には、ハピバレ飛ばしまくるので構ってやってください
それでは、また会える日を楽しみにしてますね!d(ゝω・*)

コッソリリンクしてみたり
【2006/09/21 09:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>えこさん

おめありー!!(n`・ω・´n)
またCast探しがんばろうねっ!
今度探すときは、PT組んだ方が互いの位置言わなくていいから早いと思ったw
【2006/09/21 09:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


