ADMIN TITLE LIST

中身出てるよ出まくってるよむしろ止めるなのまーちゃんからリアクションバトンが回ってきました
こんなコメント付きで↓

>個性的で濃ゆい、面白い人をチョイス(σ'∀`)σ


私平々凡々とした一トリスターなのに(つд`)
うん、大嘘です
あえて珍回答をせず普通に答えてみようと思います


【リアクションバトン】

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
優しく起こして笑顔で『ミナミノミナミノマダー?』って聞いてみる

●彼の浮気現場に遭遇したら?
僕、男に興味ありませんのだ

●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
ごめん、基本的に知らない番号はでないw
留守電残すぐらいの根性座った人間なら、音声データと番号を警察に届けてあげますw

●大好きな芸能人が目の前にいたら?
何もしない
芸能人は、距離を保って見るから楽しいと思う

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
「よう同類」って挨拶する

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
ザ・ワールド!
そのまま猪鍋の準備をします

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
翼人専用のベッドを買いに行く
あと、六枚翼だったら飛ぶのにチャレンジ!

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
ここよりもっといい場所を教えてあげる

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
こういう時はこれしかない!

|ω・)っ まーちゃん

秘技、バトン返しっ
素敵なリアクションヨロ(´▽`*)
スポンサーサイト





ちょバトン返しとかwwwww
【2006/09/21 18:14】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



>まーちゃん

素敵なリアクションに乾杯b
さすがリアクションクイーンだね!d(ゝω・*)
【2006/09/21 19:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


