ADMIN TITLE LIST

志保さんまであと3
久し振りにレベルアップしました

珍しくテチ4にいる理由は一つ
デスマスクを求めてツアーです!o(`・ω・´)o
アイスD4で、四角い氷がでたのできっと運がいいだろうと思ってこっちに来たわけなんですよ
現在2個所持してたので、1個だして切りよく合成しようと画策しました

以下はその結果


・・・
・・


これでもかってぐらい出ませんでした(つω`*)テヘ
でも1時間ぐらい狩り続けてようやく・・・
マスクでないよマスク
デタヨデタヨデチャッタヨー!
きっと苦労したあとにはいいことがあるに違いない・・・
期待に胸膨らませて合成合成!ΣO(`・ω・´)o






















カンカンカンチーン♪





























まだまだ上げたいな
38%orz
190%↑はまだまだ遠いようですw


後、レベルが上がったので魔力見てみたんですが・・・

440っ

440になってましたb
これで青サラもSoA一確のはずっ
今度試してみようと思います


ラストは初期ステの話
少し画策中のことがあります

現在:1432魔力極
     ↓
二次転職実装後:1423幸運極
(ダークロード・闇杖所持)

理由:
1.新しい闇スキルの威力依存ステは魔力ではなく闇属性
2.闇杖を持つため幸運極にして杖分の幸運値を稼ぐ
3.対人のことを考えて魅力ステ増加

新スキル実装に伴い対人が盛り上がりそうなので、ちょっと考えてみましたw
対人フィールドでの威力下方修正が入るということですが、ミスト予防とかも実装されそうなので魅力ステアップは必須
攻撃力は属性スキルに任せるため、今まで魔力につぎ込んでいたボーナスを幸運に振り命中率を維持します
狩りするにしてもグレならそこまで魔力は必要ないし、多分装備調整でいけると思います

まあ、問題はその新スキルの威力がどれぐらいでるかってことなんですけどねw
こういうのを考えてみるのも楽しいものです(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


