ADMIN TITLE LIST

|ω・)追いかけっこ
(*´ω`*)ですのかわいいよですの
色々あってJ鯖全体かくれんぼをしてみました
ヒントがあったとはいえ、見つけられたのはかなりラッキーだった気がしますb

以下は昨日のTS


ひっさびさの
ギルメンのしーちゃんと、ある意味しーちゃんなですのさんと雑談しつつ、久々に称号弄って遊んでたりしてました
しーちゃんがとてもヤヴァイしょうご・・・ぐわしゃっ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

うん、何でもありません><


後はぎょるーと遊んでたりもしてました
186で確実
SoAの必中幸運を調べるついでに、角笛DROPを狙ったりw
幸運186で50匹倒しましたが、SoAのミスはなし
だいたいこの辺りで必中クラスの幸運と自己完結しましたb
ちなみに角笛はでませんでした


氷削ってます
後はジャイアンとガチンコ勝負!(`・ω・´)
氷が見る見る削れ、あきらかに私有利です

こんなにあったHPも・・・
びふぉあー





























あふたー

ほら、こんなに!ってアレ?(・ω・)
1㍉分削るのにかなり時間がかかりましたw
気分はあれです、こんな感じ↓

『けっ、こんなしつこいヤツ知らねーよ』

ベタな不良みたいな台詞を吐きたくなりましたw


ラストはこれ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
癒されます!d(ゝω・*)






























真のラストはこちら
























ヴリュさんが・・・

























































恥ずかしくて言えません><







































生暖かい目で遥か彼方から距離をおいて見守ろうと思いますw(マテ
うん、私は信じてますよ(・∀・)
ヴリュさんがそっち系の人だって
スポンサーサイト





OK。It understood.
(訳:おk、把握した)
【2006/09/22 13:34】 URL | シグレ #-[ 編集]



Wow!What did you understand?
(訳:ちょwどれをどのように把握!?w)
【2006/09/22 13:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



え?なにこれねぇこれなに?
ガンさんきっとあの話のことだよね!
あ れ は 誤 解 だ っ て
とりあえず(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
・・・_| ̄|○
【2006/09/23 03:03】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

うん、私誤解してたよ
ヴリュさんが普通の人だって

まああれです
おもしろかったから大丈夫!w
ネタ師ヴリュさんに幸アレ!(n`・ω・´n)
【2006/09/23 04:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



最後の方、ものすごく気になりますが
聞かない方がいいのですかね?
今度こっそり教えてもらおう
【2006/09/23 11:26】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

聞いたらきっとあなたも狙われます><
個人の名誉を守るため、私の口は堅く閉ざしておくことにしますねw
【2006/09/23 12:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


