ADMIN TITLE LIST

がーるべすたー
ガルベスタガングニルです、こんにちは
残像遊びをしていて思ったんですが、エレメント系のバリアはこういうエフェクトにすればかっこいいんじゃないかな?
うん、闇だと真っ黒ですね(つω`*)テヘ

さて、昨日は狩りしたり合成したりBOSS行ったりしてました
以下はその詳細ヾ(・∀・)ノ~


092402.jpg
D3でレベルアップです!(`・ω・´)ノ
・・・
・・

嘘ですw
D4で99.9にしてからわざとらしくD3でレベルアップさせました
いや、特に意味はないんですが!


後は合成合成!(`・ω・´)
今回のターゲットは龍杖とトレモロバックラー
INしたとたんに期限切れを訴えてきました(つД`)

092406.jpg
ひなぎくさんもいらっしゃったので、一緒にトライですっ













カンカンカンちーん♪























092405.jpg
毛糸で4,5,6つきましたb
前回より1下がりましたが、十分すぎです(´ω`)
え?龍杖?
忘れてください(つД`)


ラストはBOSS!o(`・ω・´)o
レベル上がって寝ようと思ったので安全地帯っぽいオディニアの間へ
そしたらMOBいっぱいw
獅子さんががんばっていたので周りのMOB潰していたのですが、獅子さんがお亡くなりに(つД`)
後を託されましたので、女王討伐です(`・ω・´)ノ

092403.jpg
途中、龍さんがいらっしゃったので一緒に討伐!
二人とも死んだりしましたが、EF、SL、HG、MPRでじわじわ削ります
そして・・・














092404.jpg
d(ゝω・*)
無事に討伐完了です
DROPは微妙でしたが
今度こちらの龍さんとご一緒できたら、サポートに徹しようと思います(´ω`)


ラストはこちら
092401.jpg
こんなベッドでまったりゴロゴロしたいものです(*´ω`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 10:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 11:10】 | #[ 編集]



>非公開さん一人目

(`・ω・)ゞ 了解です!
がんばってくださいねー(´▽`*)
【2006/09/25 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>非公開さん二人目

わざわざ情報ありがとうございます(ぺこり
頭の片隅にとどめておきますねb
後デスマスクはとてもとても欲しいですw
【2006/09/25 12:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


