ADMIN TITLE LIST

未成年の主張も真っ青
音楽室からこんにちは、ガングニルです
意味もなく音楽室で主張してみました
いや歌いませんけど!w

まあ、何でこんなところにいるのかという理由は追記でっ


110魔力合成っ
これです、黒い鍵盤です
いずれくる魔用110アクセのためにとりあえず15個集めることにしたんですよ
以前ルックさんが音楽室で狩ってたので、それにならって収集収集!


一生懸命・・・(・ω・)アレ?
とりゃー!



















一生懸命・・・(・ω・)アレ?
うりゃー!





















一生懸命・・・(・ω・)アレ?
でりゃー・・・ってアレ?
1時間ほどデズ狩って一個も落とさないのでおかしいなって思ってたら妖アコーディオンドロップでした(つω`*)テヘ
とりあえず無事に収集は完了しましたb


夜は夜でPvで遊んでいました
以下はそのSSですっ

ヴリュさん治療中(´・ω・`)
実はあっち方面の人だったヴリュさん治療中の図
大事に抱えているのはデズの笛
察してあげてください・・・(つд`)
いや冗談ですけど!・w・


たこ焼き戦隊
Afkしたえこさんを待つ人達の図
六つ並べば本当にタコ焼きっぽくなりますねw


たまには名乗りをあげて
後は意味もなく勝負っぽい空気を演出してみたの図
たまにはこういうものいいですよねb


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
まさかコレが↓の素敵な御方と知り合いになるきっかけになろうとはこの時夢にも思いませんでした


素敵なうさぎさんを発見しました
で、こちらがその素敵な御方ことうさこさん
何がすごいってマクロですYO!
スキルに対する前口上がカッコいいですb
とりあえずフリーズする前に『ザ・ワールド!』って言おうか言うまいか悩み中w


必殺技を喰らいましたw
ひなぎくさんの新必殺技を喰らうの図
死体にぐりぐりと回転かけてニードロップですYO!
くるくる回ってるだけですがw


久々の相打ちb
相打ちの図
3回挑戦して2回大失敗しましたが、何とか成功b
どうでもいいけど20kダメとか恐ろしい限りです><


ラストはこちら
右上で冷静に見守るうさこさん
大 混 乱
強い方がいっぱいです!
だからこそ面白いんですけどねw
とっても楽しいPvでしたー(*´ω`*)
スポンサーサイト





ここで私が中心でハイプレなわけですね?
【2006/09/25 15:09】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



りんくのじゃ当たらないって^^
【2006/09/25 16:25】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>凛駆さん

同じ思考をもった牛さんが海斬りぶちかましてましたw
便乗してHGやりましt
【2006/09/25 16:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ちぱん

きっと凛駆さんは今度会う時にLv300ぐらいになってるはずだから、バシバシ当たるはず!
多分
【2006/09/25 16:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


