ADMIN TITLE LIST

今日はメンテの日ですね
秋の衣替えキャンペーンとかいって、新しい服を実装してくれないかな?と密かに期待してみたり
転職後白うさこ黒ですのマダー?

さて、昨日タバスコでウロウロしていると中身の人こと、まーちゃん発見b
これはチャンスとばかりに恒例のアレ↓
中身出てるよ!
中身出てるよ!
・・・
・・

ちょっと新しいチャレンジでもしてみようそうしよう

中身封鎖
中身止めるよ!d(ゝω・*)
わざわざ露店で買ってきたかいがありました
今度、レッドカード探そう(´ω`)

さて、以下は昨日のTS!


シルクハットコンビ!
チェリさんと一緒
お話していたらカードクエの準備をするということだったのでお手伝いに行ってきたのですよb
ターゲットはケルベロスとボーンマジシャン
まずはケルベロス、レッツゴーです!(`・ω・´)ノ












いきなりチェリさんが落ちてるカード拾って終了w
何てラッキーさんですか
気を取り直して、続いてはボーンマジシャン!
先にカード出した方が勝ちというまたもわけの分からない勝負を挑んでみましたw
・・・
・・

『カードでたよー』 by チェリさん

あっという間に完敗&乾杯b
何しに行ったのかと手伝いの意味を考え出した私にチェリさんがこんな一言

『二枚集めるの』

きゅぴーん☆
今度こそカードを出してみせるっ
・・・
・・

天は私に味方してくれたようですd(ゝω・*)

成果
チェリさん
・ケルベロスカード
・ボーンマジシャンカード×1
・骨のサック×2


・ボーンマジシャンカード×1

どう見ても惨敗ですorz
チェリさんが光り輝いてみえた瞬間でした(´ω`)


その後、ヴリュさんがソキソロしまくってウハウハだという偽情報を頂いたので、たまたまタバ入り口にいたハリヤーさんを拉致ってソキフィールドへっ
ソキにサンタ
暇を持て余したサンタ四人組の図
というか、皆色んな帽子をちゃんと持ち歩いてるんですねw

後はこんなことして遊んでました↓
ハーッ
(・∀・)ハーッ
今度ハリヤーさん自らIAにチャレンジしてくれるそうです(マテ

で、肝心のソキなんですが、同フィールドにいたたぬぬさんがタゲとったのでみんなで補助
凄く早く終わりましたb


後はPvで遊んでみたり
大往生
いきなり死んでますがw
後、DMかけまくって誰か遊んでくれないかなってウロウロしてると一人の猫さんが相手してくれました(*´ω`*)
MGBで死んだりもしましたけど、スキルの切れ目を狙ったりしてとても面白かったですb
また遊んでくれると嬉しいなー

後はPvでのベストショット
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
無理です、攻撃なんてできません><
楽しいPvでしたd(ゝω・*)


さて、本題のことをすっかり忘れていたのでそろそろその話に移ります
事の発端はデスマスク

ティリアのFさんにデスマスクをもらいました
れんどるさんにデスマスクをもらいました
霧ちゃんに氷のお礼ということで○のこもったデスマスクをもらいました

これはそういうことですNE!

なんちゃって合成師ガングニル、いざ参る!(`・ω・´)ノ

まずは依頼の儀式
まずは依頼
人間お願いをするときは、まず内容とその心意気を伝えねば!

続いて清めの儀式
清めの儀式
信頼の証を飛ばします


そしていざっ!


カンカンカンちーん♪





























51,52,53!

Σ神降臨!?
一見すると29~70の範囲なので普通に良数値なんですが、問題はそんなことではありません
この龍杖、51・52とついていたんですよ
つまり・・・

連番(・∀・)キター!


さて、そんなことはおかまいなしに51を消すとしますかね(ぁ
何と言っても目標は190↑なんですから!
レッツトライ!o(`・ω・´)o








カンカンカンちーん♪





























このスロ完成b

龍杖合成始まって以来の素敵数値がつきました!
やはり○がこもっていたんでしょうね(*´ω`*)


で、調子にのって最後のデスマスク使ったら31%つきましたorz
素敵なオチをありがとう、ネイト君(つд`)
まだまだ合成の旅は続きそうです


本日のラスト
サッカーボール軍団
どう見てもサッカーボールです本当にありがとうござry

本日は、いじょっ
スポンサーサイト





デスマスク差し上げたいけど
日鯖にしか行けない凛駆です(`・ω・´)

私は最近サブ獅子育成してますんで、
もし日にきたときは「凛駆」に1:1してくださいね。
【2006/09/26 11:51】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

たまーにひょっこりデスマスク求めて日鯖露店回ったりしますので、そのとき声かけますねー(´▽`*)
【2006/09/26 13:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガンさんのブログでそんな風に書かれるから中身の人言われるんですね!
なんかハムの人みたい。

中身止める黄色いそれは、きっとティッシュ
【2006/09/26 19:57】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



>まーちゃん

>ガンさんのブログでそんな風に書かれるから中身の人言われるんですね!
初めて出会ったその時から、運命的に決まっていたことなんですよ(多分
これからも隙あらばバシバシやっていきますね!d(ゝω・*)

新しい中身ストッパーを求めて、今日もカバリア全土を大疾走してきます(*´ω`*)
【2006/09/26 21:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



初コメント失礼します(ノ∀`)

龍杖190%頑張ってください( ^ω^)b
デスマスクはまた必要であればいつでもどうぞ!そんだけです(・∀・)
【2006/09/26 23:09】 URL | ティリアのF #SFo5/nok[ 編集]



>ティリアのFさん

いらっしゃいませー(´▽`*)
龍杖は190超えるまでがんばり続けます(`・ω・´)ノ
デスマスクはティリアの方やお友達で欲しい方がいるかもですし、そちらの方々を優先させてくださいなw
余ったら少し分けてください><
お心遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
【2006/09/27 00:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



壁|ω☆)赤いのあるよっ!
【2006/09/27 02:52】 URL | 仕儀 #-[ 編集]



>仕儀様

じゃあ今度二人でまーちゃんの中身止めようね!d(ゝω・*)
【2006/09/27 08:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



久々に転職後にしたけど、しばらくはこれで居てますよぉ。また遊びましょうねぇ(●´ω`●)
打倒!ヴリュたん(ぉ
【2006/09/27 10:18】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
銀髪うさこもいいですよねー(´▽`*)
また一緒に遊びましょうb
ヴリュたんを狙って
【2006/09/27 12:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


