ADMIN TITLE LIST

てふてふ
スワンプダンジョンからこんにちは、ガングニルです
何となく泥塊クエがやりたくなったので、露店で泥塊を購入
魔人目指して大疾走です!o(`・ω・´)o

続きは追記でっ


いきなり迷子になりました><


魔人さんどこー!?(つд`)
素直にwiki等で確認しろって意見が飛んできそうですが、まああえて見ない方向でw
のんびり探すのもいいものです(´ω`)

で、ウロウロと探しまくった結果無事発見!
でっかいカタツムリを薙ぎ倒して魔人さんに話しかけます

散らかってるのはキニシナイ!
沼鳥を五本手に入れたぞ!

韓国では深度250どるるが合成で作れるようになったみたいだし、今のうちに売っちゃった方がいいのかな?
需要はありそうだしのんびり考えようそうしよう


さて、沼と言えばオニバスの種
最近、値下がり中ですよねー
露店で安く売っていたので、何となくインスピレーションを感じ思わず購入してしまいましたw

びふぉあー
こちらが今まで使っていたカスタムパルマの値
ちなみに両方ともオニバスの種を付けてます
セレヴの品である恐竜の卵なんて使えません><

まあそれはさておき、例によってネイトに清めの儀式を行ったあと合成にトライ!(`・ω・´)ノ




















カンカンカンちーん♪


































あふたー!
Σ
ネイト君、君はやれば出来る子だと信じてたよ(*´ω`*)

今まではHPベストをつけていたんですが、パルマ装備したおかげでHPベストを外し魔力ベストを装備できるようになりました
回避は十分あるし、グレからのダメージも減っていい感じです
0.1秒後グレ串刺し
もう少しレベルが上がったら、サングラスで安定して狩れそうです(´ω`)


ラストはこちら
リリス羽うさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

いじょっ
スポンサーサイト





合成運あるっていいですね!
私今からブラストガン合成するんですが
怖くて怖くて(。´Д⊂)

てか、魔人クエやってなかったんすねw
私はツンゴリに護衛してもらいながら
うけたんですが3本しか(´・ω・`)
【2006/09/27 12:50】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

この日はネイト君に好かれてましたね
嫌われた日にはさっぱりw
凛駆さんもがんばですよーっ!(`・ω・´)ノ

ドリルは運がよかったようです
実は固定で5本もらえるものだと思ってたとk
何でもないよd(ゝω・*)
【2006/09/27 13:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]




こんにちは(。・ω・)ノ゙
黒パルすごいですね(*>ω<)

私も清めの儀式をしていい値つけたいとおもいます(`・ω・´)シャキーン
いい値でたら報告を(ry
お邪魔しましたw

【2006/09/27 17:26】 URL | |x・`)ゥサゥサ #lWnwNUu.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ(挨拶
黒パルは紆余曲折を経てようやく落ち着きましたb

ブログ拝見させていただきましたがクラフトパルマ堀当てたんですねー
素敵数値がつくことをお祈りしております(´▽`*)
【2006/09/27 20:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 01:16】 | #[ 編集]



>非公開さん

魅惑の呪文「そーごりんく」を発動!
改めてよろしくですー(´▽`*)
【2006/09/28 01:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



黒パル合成成功おめめ!
|ω・)これはもう片方も合成しなおs
【2006/09/28 04:16】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

おめありー!(n`・ω・´n)

>|ω・)これはもう片方も合成しなおs
えこさんパルマが3k超えたら対抗してがんばるねd(ゝω・*)
【2006/09/28 09:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


