ADMIN TITLE LIST

スロ4シルクを求めて
伯爵フィールドでどるるオンラインなガングニルです、こんにちは
理由はアイスD4で狩ってたら、もの凄い勢いで眠くなったからだったり
たまにはどるるでdkwkもいいですよね
スロ4シルクでてこい

以下はどるる結果と合成っ


シーシャーク!
HPがノーマルより+1多いと噂のシーシャークが掘れました(´ω`)
まあ露店でも見かけたことないので、きっと売れないんでしょうw
適当に100kぐらいで露店するとします

呪いのらぶちゃん
後はこんなことして遊んでました
呪われたらぶちゃん
残像遊びは楽しいですよね☆(ゝω・*)

後は、伯爵狩りの人達をフリーズでサポートしようとしてました
一度も発動しなかったとか秒殺だったので無意味だとか
たまにくる伯爵部屋もいいものですb


後はデスマスクが露店で買えたのでトライしてみました

最低値乙^^
見事にやらかしました(ノ∀`)
まだまだ完成は遠いようですw


そういえば人様のキャンプにお邪魔してきました
新たな椅子
女王様の著作権侵害すると怖いので、キャンプ主のSSはカットw
新しい椅子に座ってるシーンでお楽しみくださいb
様々なジャンルのキャンプ品が綺麗に整ってるキャンプでした(*´ω`*)


ラストはコレ↓
槍は薄い
のび~る槍
ある意味珍しいSSが撮れたと思いますd(ゝω・*)
スポンサーサイト





ドリルなんて5秒であきます!(`・ω・´)

あれはTM稼ぎなんです!(´・ω・`)

何か掘れるとか思っちゃいけません!(。´Д⊂)
【2006/09/28 11:51】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



ドルルのほうが眠くなるような
合成はどんまいです><。
いいものできるように願ってますので、ぐんばって!
数え切れないほどの失敗の上に。。。
【2006/09/28 11:53】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>凛駆さん

意外と何か掘れるかもってdkwk感がいいんですよ
TMはオマケw
掘れたラピスラズリでIAするのも楽しいですよー(´▽`*)
【2006/09/28 13:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>れんどるさん

意外と何かほれry(以下同文
合成がんばります!(`・ω・´)ノ
男は最後に勝てばいいんです!
というわけで願いに応えられるよう精進しますb
【2006/09/28 13:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


