ADMIN TITLE LIST

海の向こうでは130装備・ペットが実装されましたね
MARSにSATURN(*´ω`*)
新しい帽子でもかぶって気分転換でもしてみよう
今度こそ似合うかな・・・?
・・・
・・

セガサターン!
注)イメージ画像

海賊王になりたくて仕方がないゴムの人になりましたw

じゃあ2Pカラーで!
・・・
・・

セガサターン黒!
注)画像は妄想が99%を占めています


MU☆RI


スロ4シルクハットを求めて、今日もガングニルはカバリア島を彷徨い歩きます(`・ω・´)


愛娘
さて、ここで唐突にうさこ
何でまた急に(・ω・ )?って思う方がいらっしゃると思うので説明しますと、このうさこはガングニルのサブです
名前は秘密

何故ならその方がカッコいいから!

うん、冗談ですw
まあそれはさておき、昨日サブで露店巡りをしてました
その時、事件がっ!!





























ついに会えたCastさん

Castさん!

実を言うと生で見るのは初めてです
ドキドキしながらも近くに行って・・・
さあ、勇気を持ってずっと言いたかったあの台詞を言うんだ!


『TSで遊ばせてくれてありがとうです』


ついに、ついに言う事ができましたd(ゝω・*)
Castさんは、『こちらこそ遊んでくれてありがとうございます』と会話に応じてくれました(*´ω`*)
いい感じのお方で、その後カードバトルを幾人の方とやっておられました
その最中に思わずうずうず・・・

かじってみましたw
何となくかじってみましたw
でも初めてCastさんと遊ぶことができました
また会えるといいなー(´ω`)


さて夜は、ぐりさんとレプトさんと一緒に石膏像選手権をやってました
今後追加されるテチチの新マップへ行くためにはクエをこなす必要があり、石膏像3種×25が必要らしいのですよ
とりあえず、種類問わず5個だしたら優勝っ!
レッツ勝負!(`・ω・´)ノ
・・・
・・

ぐりさん圧勝w
私1個
レプトさん0個

↓は結果発表時の様子
カードは関係ないけどw
でもぐりさんはレプトさんに2個石膏像を譲ってました
お優しい(´ω`)
私は石球がたくさん溜まったのでよしとしますw

後はタバスコ入り口でマッタリ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
とうちゃんから怪しい1:1が来たりしてましたが


その後はデスマスク求めて狩りしたり、赤い毛糸を意味もなく集めたりしてました
そんなこんなしてる内に・・・
レベルあーっぷ!
レベルアップ!
TMもあーっぷ!
TMもアップ!
TMは後3ポイントで二次転職スキルをマスターするまでのポイントが溜まります
まだまだ精進です!o(`・ω・´)o


ラストはこちら
顔を隠した!?
マントで肌を隠すうさこさんの図w
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





あーw
もしかしてガンさんのサブって
http://trickster.nao-yuki.jp/up/futaba.php?res=26243

の一番下のSSの(*´ω`*)ってやってる
兎さんですか?w

いやしかしcastさんこのごろ
対応がいいですね。会話してくれますし
【2006/09/29 12:04】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

大正解!d(ゝω・*)
文字通り(*´ω`*)←な感じでしたw

CastさんいいよCastさん
ちょっとした楽しみの一つと思えれば、かなりいいネタだと思いますb
【2006/09/29 13:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


