ADMIN TITLE LIST

狐さんの二次転職スキルの情報がでてましたね
正直に申しますと、一番戦いにくいのが幸運極な狐さんだったりします
魔法が当たらないと話になりませんYO!
でもたまに当たるから面白いとかw

まあ、『彼を知り己を知れば百戦して危からず』と言いますし、一つ狐さんの新スキルについて独断と偏見で考察してみようと思います(`・ω・´)


ハイド(TMLv130)
前提スキル:インスピレーション Lv10、ラッキーデイ Lv10
習得5points/マスター3points
マスターアイテム:ボタン6個
Master時
MP消費:500
クールタイム:15.00s
持続時間:46s
※使用するとプレイヤー以外は、使用プレイヤーが見えなくなるスキル

ハイド使用中の備考
1.通常攻撃、アイテム使用、スキル使用が可能である
2.上記アクション、または持続時間切れで効果が消滅する
3.他プレイヤーがターゲットを選択することは出来ない
4.範囲攻撃 or 地雷などの攻撃は当たる
5.攻撃されている状態ではハイド使用不可

狩り時
アクティブが一杯のところを駆け抜ける場合に良さそう
BOSSの召還MOBもすり抜けられるし、遠距離攻撃に当たる心配もないですね

対人時
上記備考1の使用制約を考えると、視界外から使用して先制攻撃、もしくは戦線離脱時に使うと良さそうなスキルですね
後は、戦闘中にいきなり使用して混乱させたり、DOWN系スキル効果が切れるまで隠れたり、こっそりグルーミーかけたりと使い道は多そう
クールが終わるまで待ってから攻撃→ハイドで離脱 × ∞で、戦闘の主導権は握りっぱなし
スキル起動時のディレイが分からないので何とも言えませんが、攻撃を受ける側としては接触の瞬間にディレイの短い攻撃を当てるしかなさそうですね
(範囲外から地雷ひたすら投げられたらそれすらできませんが)

とりあえずやられたら勘で範囲スキル撃ち込む or 運よく地雷発動しかなさそうなので、Gvでは無理して狙う必要はないかもw
後は牛さんの蛍光物質に期待です><


不意打ち(TMLv150)
前提スキル:ハイドLv10
習得4points/マスター3points
マスターアイテム:ホネ6個
Master時
MP消費500
クールタイム:4.00s
威力:840%
※ハイド使用時にしか使えない物理攻撃スキル

命中率もかなりよさげなようですね
ハイド使用したら基本的にこのスキルで問題ないかと


堅固な精神(TMLv140)
前提スキル:なし
習得3points/マスター3points
マスターアイテム:パープルワームアイ5個
Master時
MP消費280
クールタイム:10.00s
予防率:120%予防
持続時間:120s
※キャットさんの新スキル、くらっとするウィンク(魔法スキルを使うことができなくする)の予防スキル

L7もあるし、魔法職は狐さんとコンビを組むのが良さそうです(*´ω`*)



※ちなみに海の向こうの情報ですので、日本実装時に予告なく変わることがあるかもです



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


