ADMIN TITLE LIST

(´・ω・`)
アクアリースでネイト&(´・ω・`)と言えばお察し

まあそんなわけで、ヴリュさんと深夜のアクアリースで二人ぼっちでポツーン
何気にこうしが残像拳使っていますね

以下はそこに至る経緯っ


金曜日の夜、INした私を待っていたのはキャンプ訪問の流れ!
さっそく駆け回ります(`・ω・´)ノ

お風呂じゃなくて
たまぴよ観察中の図
そういえばたまぴよ連れてる人って滅多に見ないですね

一家団欒?
一家団欒はエティモコンで語るべし!
うん、解読不可能です

執事たるものry
お客様おもてなしの図
何でくっついていたかは忘れましたw

ぐるんぐるん
ぐるぐる背景キャンプで人形の真似事w
波紋みたいですね(´ω`)

ミトラVSシルク再び
ミトラVSシルクの図
実は空蝉がいっぱいいるのでシルク圧勝!

まったり(*´ω`*)
のんびりまったりー
落ち着いたキャンプもいいですよねb


まあこんな感じでマッタリもしていましたが、この日ガングニルはやる気に燃えていました!
燃えてる理由はヒミツ

何故ならその方がカッコいいから!

嘘です、単純に休みが近いからって理由です
まあ、そんなわけでやる気いっぱい!
ゴゴゴゴ(`・ω・´)ゴゴゴゴ ←具体的にはこんな感じです

で、何に燃えていたかといいますと合成!
龍杖合成!龍杖合成ですよ!
いい加減完成させたいなと思った私は珍しく募集をかけてみました

求)デスマスク 200k

足長おじさん
現れた提供者様!

(`・ω・´)ノ
それどころか、さらにお二方からマスクを頂いてしまいました


びふぉあー
というわけで、前回乙ったこのスロットを再合成!


ネイト様にお願い
清めの儀式













カンカンカンちーん♪






















d(ゝω・*)

d(ゝω・*)

前回の成功スロと合わせるとこれで121%
いい感じです(´ω`)
どうでもいいですが成功の秘訣はやはりうさこの視線のようですw

しかし、まだまだ190%には遠く及びません
残りスロットの53%を消して再度トライです!(`・ω・´)ノ













カンカンカンちーん♪






















またもやオチがw

(´・ω・`)





(つд`)





(´;ω;`)





。゚(゚´Д`゚)゚。





|д゚)<まむいむい




o(`・ω・´)o

経緯はともかく(?)気分新たにまたがんばりますb


本日のラストはこちら
闇杖殴りの巻
SL3龍杖で殴りうさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


