ADMIN TITLE LIST

約束とは
誰かと契約するものであり、
自らを約定するものだと、
私はそう思います。

滅多に約束をしない私ですが、昨日一つ約束しました
約束した以上、必ず守ります



さて、昨日は楽しく遊ばせていただきました
↓れっつくりっく!


タバスコ入り口でうろうろしていた時のこと
ちぱんと話しているとどこかで見たことのある羊さんがやってきました
その名も・・・

きくたんさん!

一方的に知ってたというか何というか・・・
単純に、ブログを拝見していただけなんですがw

第一印象は、さっぱりした楽しい人です
どうでもいいけど、ちぱんと二人で話されているとどこからツッコんでいいのかわかりません!
いや、がんばってみたけど!w
ELLEGARDEN好きな素敵な人
これからよろしくです(ぺこり

<どうでもいい恥>
きくたんさんのブログ、6月24日のコメント不可と謳っているにも関わらずコメントかましそうになり、慌ててUPを止めて一安心と思ってたら次の日にばっちり更新されてて少し凹み、かつそれに気づいたのがその次の日にコメントした後という非常に恥ずかしいことをしてしまいました('A`)
軽く消えたくなりましたw
</どうでもいい恥>

その後、有名な某獅子さんとその相方さん、ウィクルさんとキャンプではしゃぎました
趣味がでますよねー
うねうねとかw
後、こんなことしてました(*ノωノ)
Lv999



その後、チェリさんの骨のサック&白熊のマスク集めをお手伝い
レベル上げ?知らんがな(´・ω・`)
いや、どう考えても友達と遊んだ方が楽しいだろうと自己完結
その場にいたかまぼこの君を巻き込み、チェリさんのお友達の猫さんと一緒にアイテムを集めます
楽しかったけど、ご飯でフェードアウトするはめになったのは少し残念w
チェリさん

(´・ω・`)このお姿とはもうすぐお別れかぁ


夜はちぱんとスキルについて少しお話
リングがあるといいとのことですが、スキルポイントはぎりぎりw
DMとかマジックバリアとかHFとかどれを消そうか迷い中
ポイント数考えると、HF一択
用途もシャワーのつなぎと同じだし・・・
でもラキ1確できなくなるかもなので、もう少し待つことにします

その後は、えこさんうさこと積もるお話してましたw
Lvも175になったし、順風満帆b
Σ○(`・ω・´)o がんばるぞー!





|ω・)リンクは貼らさせてもらった!(何

また遊びましょうn(`・ω・´)n
【2006/06/26 18:50】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



|ω・)相互リンクさせてもらった!(何

また遊びましょうー(´∇`*)
【2006/06/26 19:49】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



えー合成しました・・・
結果は・・・微妙wシルクはウィッチより防御低いしぃ(´・ω・`)
【2006/06/26 21:11】 URL | チェリ #-[ 編集]



(´・ω・`)合成どまい
とりあえずネイト君には悪霊をプレゼントっ
Gの人( `Д´)爻(`Д´)ネイト

見た目重視でも大丈夫!
今でもシルク使いつづけてる人がここにいるぐらいだしb
もしよかったらまた収集手伝うので呼んでくださいなw
【2006/06/26 21:19】 URL | Gの人 #-[ 編集]



BUMP万歳!!∩(´∀`∩)(ぇ
【2006/06/26 23:21】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



あえて(`・ω・´)シャキーン、とだけw
【2006/06/27 03:57】 URL | えこ #mQop/nM.[ 編集]



BUMP万歳!!∩(´∀`∩)
BUMP万歳!!∩(´∀`∩)
BUMP万歳!!∩(´∀`∩)(三回言った
【2006/06/27 08:59】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



(`・ω・´)シャキシャキーン
元気いっぱい、脳みそフルドライブですっb
【2006/06/27 09:00】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|ω・`)コンニチハ
こちらもリンク追加しましたよ!
あ、ちなみにコメント不可にしてたのは別の記事です。
コメント不可なのにコメントされちゃったから消したけどね(ノ∀`)
【2006/06/27 09:56】 URL | きくたん #-[ 編集]



|ω・´)コンニチハ!
相互リンクきゃっほぅ!
コメントの件については、恥ずかしくてしょうがないのでネタにして弄ってくださいw
【2006/06/27 10:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


