ADMIN TITLE LIST

それはもう早朝にえこさんとD3PT!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

諸事情により帰宅が遅くなったことが幸いしたのか、D3中央が空いていました
ちょこっとD3中央やったことはあるんですが、ソロばっかり
今回は、初めてPT組んでやりました(*´ω`*)
湧きが早くなっていい感じです


(`・ω・´)ノ
100%稼いだところでおやすみなさい


本日のラスト
闇杖うさこ(*´ω`*)
闇杖うさこですw
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ





もう200近いんじゃないですか?w
私はモチベ↓っていうのに・・(´・ω・`)

モチベ分けてくださいよσ(´ρ` )

ところで、バトンまわしておきました。
あとでよろしくでーす
【2006/10/01 11:40】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

もうすぐ200になりますねー
マイペースで遊んでるだけなので、モチベ↑↓とか特にないんですよ
PTがんばりすぎると疲れちゃいますしねw

バトンは明日回答させていただきます(*`・ω・)ゞ
【2006/10/01 20:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



杖で狩るの新鮮で楽しかった(`・ω・´)
しばらくかりるねー
【2006/10/02 00:37】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

二次転職するまでぶっちゃけ必要ないので、存分に使ってください
そしてカバリア島全土に、闇杖うさこここにあり!(`・ω・´)って広めまくってくださいね・w・
【2006/10/02 01:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


