ADMIN TITLE LIST

勝手に拾ってきたバトンと、ご指名いただいたバトンと二種類あります
レッツトライっヽ(`・ω・´)ノ


鬼の副長さんから『ばととーん』ゲット!
気合入れていってみよー!(`・ω・´)ノ


○今朝は何時何分に起きた?
7時15分に、目覚まし時計と格闘しました

○昨日の夜は何時何分に寝た?
25時50分に布団に突入

○ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
トリスタやってました

○自宅で寝ましたか?
自宅の自分のベッドで寝てますよ
それ以外って言うと・・・(*ノωノ)

ごめんなさい、本当は会社の仮眠室で寝てるだけですw

○寝る時の格好は?
ゆったりパジャマ

○睡眠時間は何時間必要?
ナポレオンの睡眠時間ぐらいは欲しいですねw
ベストは7時間
それ以降は90分単位で引いていけばとりあえず起きられます

○寝相は良い方?
昔二階建てベッドから落ちて以来、まともな寝相になったと思います

○最近見た夢は?
夢の中で夢見てる夢でしたw

○好きな人の隣で寝る時の心境は?
多分最も安心する時間

○腕枕賛成派?
普通にやりますが何か?

○女の子のすっぴんは好き?
大好きです!

○起きるのに目覚まし何個必要?
洒落にならないほどやかましいのが1個あるのでそれで十分
もし起きられないなら、きっと病院行きですw

○朝は強い?弱い?
たくさん寝ても、少しだけ寝ても激弱ですw

○起きたら何する?
五分余裕を持って起きてるので、5分間二度寝します

○朝はご飯派?パン派?
前日の買い物次第です

○起きてから外出するまでに掛かる時間は?
28分

○毎朝欠かせないことは?
コンタクト装着とはみがき
 
○通勤方法は?
マイカーぶぶーん
 
○一日何色食べる?
基本三食
休日は二食が多いです

○自炊する派?しない派?
何も無ければします
何かあったらしませんw

○彼氏の手料理食べたい?
彼氏はいませんよーw
でも手料理っていいですよね(*´ω`*)

○好きな食べ物3つ
カレー、和食全般、ケーキ

○嫌いな食べ物3つ
そんなものはありませんのだ

○好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?
男とは笑顔で耐えることを要求される生き物
まあ冗談さておいて、好きになる努力をします

○5人にバトンタッチ
もうすぐ学校な『きくさん』
ネタを求めてやまない『へのさん 』
日鯖おんらいん『凛駆さん』
バトンためてる『三咲さん』

後は欲しい方々どうぞですー



続いて凛駆さんからのバトン

【へたれバトン】


・・・すごいタイトルですねw

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
ブログで日記が便利との教えに従い実験的に作ったら、作成事実が即バレしてしまい継続決定したのがことの始まり
名付け親はえこさんで、いーけーおーをひっくり返してちょっといじっただけだったりします

■っていうか今眠いですね?
んー、それほど眠くは無いですよ

■好きな色は?
黒色
他の色が重なっても厳然と変わらないままでいられる黒が好きです

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
おのぎのしん

■その人に愛のメッセージを☆
残業手伝うぞb

■そういえば携帯会社どこ?
docomoですよー

■好きな人、居る?
(*ノωノ)

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
(*ノノ)

■携帯登録人数は何人?
仕事の連絡先も入ってるのでいっぱい
よく連絡する人をピックアップすると30人ぐらいかな?

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
ストーブにビックリマンシール突っ込んでファイヤー!
メチャクチャ焦った記憶がありますw

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
海と温泉がある地域がいいかなw

■ポニテ派?ツインテ派?
世の中正解は一つじゃないんだよw

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

ちぱん
ポプリイベントから、何だかんだと長い付き合いw
光と闇と道は違えど同じ龍
これからも変わらぬお付き合いをお願いします

みくるーちゃん
新しい出会い方第一号の人
とてもほんわか楽しい方ですけど、それだけじゃない素敵な人
キャンプとかまぼこの師匠だったりもしますw

ニーベさん
最強の破壊神にして勇気の究極なる姿
人類がたどり着いた大いなる遺産
ジェネシック・○イガーと5体のジェ○シック・マシンがファイナル・フュージョンして誕生するスーパーメカノイド
僕らの勇者王と言えばこの人だ!

こんなこと言っても笑って許してくれる楽しい人ですd(ゝω・*)

■浮輪がドーナツに見えたりして?
良い眼科知ってますよ、行きますか?w

■実は髪の毛染めてる?
まっくろくろすけです

■自室に貼ってあるポスターの数は?
妹が貼ったSpitzのポスターが1枚

■Can you Fly?
地に足をつけた生活してるので飛びません><

■1年後の自分に何か一言!
いつかの自分はかつての自分を超えているか?

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
ぴぴぴー

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
科学的見地から見ても、スーパーで売ってる一般的な砂糖と思われます

■ポケベルについて語って下さい
もの凄い勢いで公衆電話に打ち込む友人みて感心してたw

■そういえば、今日の体調はどうですか?
コンディショングリーン

■見回して一番目についた本のタイトルは?
XSLTバイブル
我ながらもうちょっと気の利いたもの目に入れようよw

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
起点を選ぶとしたら貧乏ハーレムかな
そこから始めて金持ちになれば問題ナッシングw
人脈って大事ですよ、マヂでb

■S or M?
どちらにもシフト可能なハイブリッド型ですよ

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
なっしんぐ

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
元気してる?

■今使ってるパソコンのブラウザは?
Sleipnirです

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
クラス中のキウィフルーツを集めて全部食べたことがあります
舌が痛くなって人生で初めて保健室に行きましたw

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

へのさん → 蝶☆へのさん
ちぱん → ぱんt
BEATさん → ラヴリー天使
ゴンタさん → プーちゃん(これがしっくりくるw
鬼の副長さん → ふきゅちょうさん

以上、よろしくですよー(´▽`*)





何か凹みそうな質問混ざってましたが、了解しますた(´ ・ω・`)b
【2006/10/02 21:15】 URL | 鬼のふきゅちょう #BXkg48Jw[ 編集]



>鬼の副長さん

そんなあなたに素敵な言葉
|ω・)っ 『ノーコメント』

副長さんもNO!と言える日本人になりませうっw
【2006/10/02 21:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ばちょん受け取りました(`・ω・´)
【2006/10/02 21:28】 URL | プーちゃん #tZDc9YLU[ 編集]



わーい必殺バトン返し(。´Д⊂)

明日やりますね(`・ω・´)
【2006/10/02 22:22】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>プーちゃん

ばちょん、しかと渡しました(*ノωノ)
【2006/10/03 09:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

こうして広がるバトンの輪w
がんばですよー(´▽`*)
【2006/10/03 09:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ごめんもうやtt
【2006/10/03 10:54】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

じゃあもう一回ヨロ!(酷
【2006/10/03 10:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


