ADMIN TITLE LIST

今日も元気に大疾走!
カバリア島を今日も元気に大疾走です!
狩りも対人もやりますが、こういう遊びも大好きです
今日もマイペースに遊びまくります

以下はその詳細っ


チェリさんと一緒
まずはこちらから
テチ3で石膏像を集めようとした時の図
チェリさんを発見したのでSSぱしゃり
ちなみに石膏像は出ませんでした(つд`)


スロ3マダー?
黙々と集めるのも飽きたのでソキフィールドへGO!
どるどるどるるー・・・
アメジストがいっぱいでましたw

真っ白に燃え尽きたソキおじいちゃん
どるるしてたらソキおじいちゃんが沸いたのでバッチリ撃破!d(ゝω・*)
この日はマスター品がいっぱいでました

↓こんなのとか
魔力は+6つきました
露店でシェリーのマナ購入して合成したらオンマウスの詳細にある値がつきましたorz
欲しい人がいたらプレゼントしますので、よかったらコメント欄にどうぞです


B!B!B!
IAもやったりしてます
『B』といえばあの人です

台詞は載せられません(*ノωノ)
そう、この人w
右隣りのDさん(仮名)とコンビを組むと破滅的に面白いです
とりあえず、このSSのときの台詞はカットさせていただきましたw


さりげなく運動会に紛れ込み
後は、運動会の会場にさりげなく紛れ込んでみました
どう見ても受付担当ですよNE!
ちぱんの白帽子とか見てて面白かったですw


さて、夜もふけてきた頃
狩りもアイテム収集も一段落つき、次なる遊びを探しているとそこにマイクがっ
|ω・)ニヨ
















(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
人目を気にすることもなく、このままところ構わず走り回ってみましたw


さて、唐突にクイズです
Q.ここは何処でしょう?
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

A.ガングニルの故郷、コーラルです

たまには故郷紹介でもしてみようかと思います


プリと一緒
コーラルフィールドにはベンチがいっぱいありますよね
まずはプリと一緒にぱしゃり
トロピカルジュースを狙うのは、普通のプリです


こっちが極道プリ!
プリの中には仁義なき戦いに出ても全く問題ない極道なアイツもいます
上が一般プリ、下が極道プリです
とりあえず、初心者を震え上がらせる怖いプリですので、見かけても目をあわさないように注意しましょうw


よっといでーw
続いてはクリオネと戯れるの図
このシーンだけみるとかなり微笑ましいですが、実際は寄ってくるまでかなり待ってました
間違いなくツンデレだと思います><


むいむい
後はむいむいなコラナと一緒にぱしゃり
コラナはすんなり寄ってきました
むいむい言う人は素直な人ってことにしておきますb


何柄?
シートの柄が気になってたりもします
私はどうみてもチワワだと思うんですが、皆様はどうでしょうか?w


後は施設で遊んでみました
いらっしゃいませ!デ○ーズへようこそ!
まずはこちら
その名もクリオネカフェです
ひょっとしたらと思いポーション買いまくって撒いていたら、ノリのいいお方が現れて『ポーション一杯ください』と言ってくれました
私は『はい、ポーションいっぱいですね!』と返し、さらに撒きまくりましたb


バレーといえば健太○ります!
後はバレーコートで対戦者募集をしてみたり
クリオネが周りをうろちょろしてるだけでした(ノ∀`)


後はコレ
びふぉあー
JUST SAY S.O.S.と書いてあります
どうでもいいですけど、S.O.S.って『Save Our Souls』の略だったんですね
無駄知識が増えました(´ω`)

ん?何か右端が切れて読めないですよね
訂正しておいてあげましょう
あふたー!
涼宮ハ・・・げふんげふんっ
何でもないよ!d(ゝω・*)


ところで今日の私の格好、誰かに似ていませんか?
黒い刀、黒装束・・・
Σこれだ!

卍解してみましたw
漫画読んでない人はおいてけぼりでスミマセンw

月牙天衝!
月牙天衝も発動しちゃったり
夜も遅いのにネタ分かってくれて話しかけてくれた初心者装備の牛さん、ありがとうー(´▽`*)

帰郷ラストのSS
レインボーブリッジ・・・じゃないねw
イルミネーションキラキラ☆
たまにはマッタリもいいものです(*´ω`*)


ラストはこちら
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

本日は、いじょっ
スポンサーサイト





っ狐のお面でヴァイザード化

僕の故郷もコーラルだよ!(`・ω・´)むいむい
【2006/10/02 20:36】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



>素直なウィクルさん

>っ狐のお面でヴァイザード化
Σその手がありましたね!
では早速・・・(ヤメレ

コーラル(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
【2006/10/02 21:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



お邪魔します こんばんはー☆
貧乏の『B』の人です^^

先日は 素敵なIAを有難うございますっ!!
わたくしには 斯様な造形スキルはございませんので
横で拝見していて 胸をきゅんきゅん ときめかせていました☆

また どこかでお会いした際には
遊んでくださると嬉しいなっ! えへへ☆

~追伸~
バトンも受け取りました~^^  すぐさま破棄しました
バトンは恥ずかしいので ゆ、勇気が出たら答えますね・・・(笑)
                         by ラヴリー天使
【2006/10/03 00:26】 URL | BEAT #-[ 編集]



>ラブリー天使BEATさん

おはこんばんちはー(古

>先日は 素敵なIAを有難うございますっ!!
(ノω`*)ノ″テレテレ
拙いものですが、喜んでいただければ幸いです
後、今度一緒に練習してみませんか?
天使たるものIAもできないと
また遊びましょうねー(´▽`*)

|ω・)・・・
|ω・)っ 『勇気』
|ミ
【2006/10/03 09:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


