ADMIN TITLE LIST

勝手に拾ってきたバトンと、ご指名いただいたバトンと二種類あります
レッツトライっヽ(`・ω・´)ノ

何かデジャビュw


みぃさんからバトンげーっと!


【みた人はみんなやるバトン】

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

まあ↑は前口上だし、ネタなのでそんな強制はございませんw


●名前は?

ガングニル、極稀にシークレットうさこ

●年齢は?

無礼者っ!(何

●どこに住んでる?

某県某市某町某丁目某番某号

●あだ名は?

最近、ガンちゃんとがんぐにぃーが流行りだしてますw

●趣味は?

トリスタ・読書・外出

●特技は?

カレーが作れます、後は速読

●座右の銘は?

語る前に実行しろ

●性格は?

直線直情まっしぐら某県代表

●一番欲しい物は?

どこでもドア

●宝物は?

経験

●マイブームは?

トリスタ

●肉と魚どっちが好き?

魚がおいしい季節になってきました

●犬派猫派?

ねこだいすき

●昼型?夜型?

生活リズムは昼型ですけど、20時辺りから頭のエンジンがピークを迎えます

●自分を動物に例えると?


意外と共感持てる習性を持ってるんですよ

●友達は多い方?

人並みにいると思ってます

●屋内派屋外派?

屋内マッタリ派

●好きな有名人は?

松本幸四郎さん

●行ってみたい国は?

ドイツ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

滅亡阻止できるならそのために動きます
できないなら、小説でも読んでます

●好きな色は?

黒ですよー

●ちなみに今何してる?

バトン回答してます

●本派マンガ派?

本派かなw

●あなたは何フェチ?

唇とかほっぺたとかw

●異性を見るとき、まず何処を見る?

雰囲気

●最近プッシュ(自慢できる)部位

無駄に大きな身長かな

●異性の好きな部位5つ

唇、ほっぺた、髪、腰、お腹

●恋人に求める絶対条件は?

好きでいたいと思わせてください

●持っている資格などあったら教えてください。

SEに必要と思われる資格はある程度持ってますよ

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

警察官、ケーキ職人、NTT、F1レーサー、プロ野球選手・・・etc
何か一つおかしいのが混じってますねw

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

もうすぐ1年かな

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

中井貴一に似てるって言われたことはあります

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

いい旅夢気分とか釣りロマンを求めてとか、録る時に楽しいものがいいですね




続いて、鬼の副長さんから!

たんじょびばてゅん。

①あなたの誕生日はいつですか?
12月19日

②自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
特にないですね
 
③理想の誕生日プレゼントは?
皆で楽しめるものか、ずっと使えるものがいいかも

④現実は?
バイト先や職場の皆様からは必ず栄養ドリンクがw
後は、ヒミツです

⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ケーキを二人からもらったんですが、同じ店で同じものを購入したらしく、テーブルに同じケーキが2ホール並んだのは今でも思い出せます

⑥逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
んー・・・
(*ノωノ)

⑦人の誕生日は覚えている方?
一ヶ月前後に思い出せたら、携帯のスケジュールに入れておくタイプです

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
きっと大喜び

⑨自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
うーん、12月生まれを早くも後悔w
じゃあこうしましょう

プーちゃん × 6
コシヲさん × 6

このお二方に回しておけば、きっと数日後には広まるはずっw
よろしくですー(´▽`*)





回答ありんこーです(´∀`*)
ケーキ2ホールないすっ(´∀`*)ъ
【2006/10/03 20:09】 URL | 鬼のふきゅちょう #BXkg48Jw[ 編集]



>鬼の副長さん

気合で食べきった小学生の冬の話d(ゝω・*)
【2006/10/03 21:17】 URL | Gの人 #BwXSZiZc[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


