ADMIN TITLE LIST

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を!

背中で語ってみました
というわけで背中のみならず青看板でも語ってみました
Pv砂漠フィールドからこんにちは、ガングニルです

昨日は、まーちゃんと遊ぼうをしてました
対うさこ用装備を握り締め、レッツゴーです!(`・ω・´)


何か出てますねw
こちらの膝枕されてるうさこさんが主催者様です
何か出てますが気にしてはいけませんw
この人と遊ぶためにPvフィールドに来る人人人!
かつてない程の大混雑・・・、は無かったですけど色んな人がやってきました
SSを乱雑に撮ったのでそちらを紹介です!

まずはこちらからw
ニューぐりさん
ぐりさんがぐりさんに生まれ変わったの図
ぐりふぃさんがぐりんこさんになってにゃっふるに入りなおしました!
改めてよろしくです!
後、個人的な話ですがこのカラー配色は初見だったりします(*´ω`*)


ここからはPvフィールドでのSS
相打ち再び
倒し倒されな乱戦になってくると最大火力で1確するのが最も事故が少なく、かつ効率いいですよね
逆にそこを狙って相打ちしてみましたb
通常殴りでこられると殺されまくりますがw


後はこんなことしてみたり
マクロ使ってみました
某うさこさんみたいにマクロ登録しようと思ってたんですが、思いっきり忘れてたのでいつものアレでw


君もレッツトライ!
仕儀様と間違い探しごっこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこいっぱいの図
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ぐりさんが逃げる前にSS撮れました


勇者王の特技
後は勇者王の頭が伸びた図
偶然撮れたものですが、三流手品みたいですねw


たまぴよ発見!
こちら素敵なうさこさん
何とたまぴよを連れているんですよ!
初たまぴよ(*´ω`*)
きっと今日はいいことありますb


Pvでのラストはこちら
長男?w
お久し振りなしーちゃんw
服の課金、残っててよかったねd(ゝω・*)


本日のラスト
合作!
ぐりさんとIA合作!
即興でこういうことができるって、とても素晴らしいことだと思います

本日は、いじょっ
スポンサーサイト





闇龍とうさこの対決は見てて面白いです(`・ω・´)
あとリンク貼り付けておきました!
まむいまうい!
【2006/10/03 21:31】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



>すんさん

まむいむい!(挨拶
どんどん対決していきますんで、よかったらギャラリーとして遊びに来てください(´▽`*)
あと、リンクありです!(n`・ω・´n)
【2006/10/04 08:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


