ADMIN TITLE LIST

ガングニル、TSデビュー
やあ、私ガングニル!
今日からTSで遊んでみようと思ってます
皆さんよろしくです!

チュートリアルでこれから何があるのかドキドキしていたの頃のSSがありました
日付を見てみると・・・

最初のSS、日付編

だいたい1年半前ですから、結構長く遊んでいることになりますねw
今日はそんなガングニルの1年半をさらりと振り返ってみようと思います


右も左も分からないまま初期ステを勘で選び、いざTSの世界へっ
手探りでトロビーとひたすら戦ったり、環境クエやってみたりと楽しいことがいっぱいです
この頃wikiの存在すら知らなかったので、何でもかんでも手探りでした
コーラルでて、ゴーストブルー辿りついた時は、世界が一気に広がった気がします

徐々にレベルも上がり、最初の冒険のSS
数え切れないほど死んだけど・・・
そう、Lv40から装備できる安全ヘルムを求めてスノーヒルへ!
高レベルの人から話を聞いて、道順を確認
なけなしのお金でタバスコ入り口へ飛び、炎蛾・ぎょるー・くまー!の包囲網をかいくぐり・・・、いや全然かいくぐれませんでしたけど半日かけてようやく辿りついた時は、疲労困憊でしたけど大喜びでした
ちなみに携帯買うお金がなくて、さらに疲れる破目になったのはまた別のお話w


後は・・・
初MSペット
初のMSペットにdkdkしたときのSS
見た瞬間に買ったのはナイショですw
この頃はステもよくわかってなかったけど、その回復量に驚いてました


初IAを見たときのこと
初めてIAを見ました
普通に大はしゃぎしてました
こっそり練習してみてダメダメだったのを覚えてます
よく見ると、この頃からお洒落さんを気取っていることに気づきます


続いて憧れの帽子!
憧れのロゼ帽子
この頃、ラグが酷くてミミックのモンクエ中に死ぬことが多々ありました
画面外から殴られて死亡したときは流石にゲンナリしましたが、苦労のかいあって無事に装備!
ちなみにトゲトゲはスルーしました・w・


転職後のSS
転職してみたり
まだ白い服しかなかったころのSSです
黒髪だったんですが、あまりにおばちゃんおばちゃん言われて蒼髪にした懐かしい記憶がががw
今でこそ真っ黒ですが、私にもこんな白くて清い頃がありました


まあそんなこんなで今に至るわけですが、そんな私もついにLv200になることができました
そんな昨日のSSを少しご紹介

獅子かわいいよ獅子
わざわざ獅子になってジャイアン倒しにきてくれたれんどるさん
グレ先生の頭突きに昇天されてしまいましが、途中のチャットがとっても面白かったです


むいむい
むむむ・・・


まむいむい!
くゎ!
まむいむいむいまーちゃんです
ちょっとデータとりたかったので、わざわざPvフィールドにお付き合いしてもらったんですが、その後PTまで組んでもらえました
D4で2.5倍なんて初めてです
何故だか目から大量の汗がでました(つ∀`*)


PT組んでくれた方々

PT組んでくれた方と四角い中身
その2.5倍PTの皆様です
ありがとうございます、皆様のおかげでかつてないほど早く経験値を貯めることができました(´▽`*)
次はあなたですよ


というわけで・・・
200になりました

200になりました!(n`・ω・´n)

200になってすることと言えば・・・





















どどーん!
200装備をしてみました
オッドじゃないミトラと光溢れる神剣を手にいざっ!


なんちゃって殴り魔!
光になれー!


倒せるから不思議w
倒しちゃいました・w・


本日のラスト
200初の(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
200になっても行動パターンは変わらないようですw

遊んでくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、(*´ω`*)うさこかわいいようさこ言いながら、これからも遊んでいこうと思います
改めてよろしくです!(n`・ω・´n)



おめでとうございますー!

私も昨日ガンさんのPTにお邪魔してしまおうかと考えたのですが、タイミングが合わず…
ジャイアン軍団が怖かったなんてっそんな

200歳、本当におめでとうございます!
昔のガンさんが垣間見れて(*´ω`*)ポワーン
【2006/10/04 13:32】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

ありがとうございますー!(*´ω`*)

応援メモ飛ばしていただいただけでなく、PTに参加してくれようとしていただなんてっ
(*´ω`*) ←気分はこんな感じ
土曜日以降はいつも通りに戻りますので、よかったらご一緒しましょうーw

昔のSSはちょっと恥ずかしかったのですが、いい機会なのでと思って載せてみました
次はコシヲさんですね!d(ゝω・*)
【2006/10/04 13:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



200歳おめでとうございます!!
Lv144で「なかなかあがらないよー」なんて言ってた私からしてみればビックリですw

冒頭のSS拝見して、まさか新たにキャラ作り直したのかとか凄まじい勘違いしたのは内緒です。
なにはともあれおめでとうです(´∀`*)
【2006/10/04 14:31】 URL | どらどらどら姉 #JalddpaA[ 編集]



おめありです!(n`・ω・´n)
その当時私も200って雲の上だなーって思ってたんですけど、続けていたらこうなりましたw

冒頭のSS部分は、まさに初心状態に戻って書いてみましたw
勘違いさせちゃってごめんなさいです(つω`*)テヘ
【2006/10/04 15:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



お祝いできずにPT抜けちゃったのが心残りです(´;ω;`)
今度デスマスク押しつけますね!とにかく200おめです!


次は私ですよ
【2006/10/04 15:41】 URL | ふぉっど #LbYl9WXI[ 編集]



>ふぉっどさん

こちらこそ夜遅くまでつき合わせてしまって申し訳ありませんでした><
そしておめありですー!(n`・ω・´n)



Σ次はふぉっどさんだったのか!
【2006/10/04 16:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



200Lvおめでとうございます(*´ω`*)

200Lvまでって大変そうですね|x・`)チラッ
私はまだ150なので2次転職とかヤバs(ry
最近はガングニルさんを見つけるために虹にINしてますΣ(ノ∀`*)
みつけれたらこっそりハピバレ飛ばします(ぁw
【2006/10/04 17:02】 URL | |x・`)ゥサゥサ #klPH.c2Y[ 編集]



おめっとさんです!
いやー俺なんてまだ150いってないのにorz

Gvでもういい勝負できない予感(´・ω・`)
でもまた対戦しましょーね
【2006/10/04 17:11】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



ヽ(*´∀`)ノ+゚。・。[祝]。+゚。・ヽ(´∀`*)ノ

200とかすぎょいでつよ。
ふきゅちょうのファンちゃんのダブルスコアじゃないすか。
ファンちゃんも(-∀-*)マターリおいかけるですよー!!o(`・ω・´ )o
【2006/10/04 19:07】 URL | 鬼のふきゅちょう #BXkg48Jw[ 編集]



> |x・`)ゥサゥサさん

おめありですー(´▽`*)
マイペースでやり続けた結果なのでそこまで辛くはなかったりw

>私はまだ150なので2次転職とかヤバs(ry
EPクエでTMがかなり増えるようですし、アパカ等をとれば攻撃力は問題ないと思いますよw
HPが多い攻と魅はクリアしやすいって話ですしねb

>最近はガングニルさんを見つけるために虹にINしてますΣ(ノ∀`*)
>みつけれたらこっそりハピバレ飛ばします(ぁw
(*ノωノ)
こっそりハピバレ撃たれたら、3倍にして返しますねd(ゝω・*)
【2006/10/04 20:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

おめありですー!(n`・ω・´n)

>Gvでもういい勝負できない予感(´・ω・`)
MGBある限りいつだって強敵です><
何度でも対戦しますので、また対人しましょうねー(´▽`*)
【2006/10/04 20:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>鬼の副長さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
ちょうどファンちゃんの二倍ですね!
何か運命的なものが・・・(ぇ

お互いマターリ楽しみましょうね(*´ω`*)
【2006/10/04 20:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



わぁお!
ガンさん、200歳おめでとうございます!
私がガンさんと出会った頃は、お互いにまだ2桁だったのにね!
どんなにレベルがあがってもガンさんはガンさんなままで、ちょっと安心w
これからもすえながーくお願いします!

サプライズふっふー♪
【2006/10/04 21:18】 URL | オオフリ #-[ 編集]



おめー
【2006/10/04 23:44】 URL | シグレ #-[ 編集]



200歳到達改めておめでとうございます!
若かりしころのガンちゃんかわいい~(*´∀`)
昔のSSを見ると色々思い出しますよね♪
ガンちゃんと出会ったのはついこないだ?のことのように感じるくらい早い成長ですよね!
私も負けずに頑張ろう!!(っていつも言ってる気がw)

【2006/10/05 00:13】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
【2006/10/05 00:57】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



200超おめでとーう!
ついにって感じだよね(`・ω・´)
私がガンさんと会ったときはガンさんもうシルクだったからなぁw
もっと早く会えてればよかtt
【2006/10/05 03:04】 URL | えこ #-[ 編集]



祝福されまくりですね(・∀・)
自分龍200なったときとか(ry
切ないので思い出したくありません(´Д⊂グスン
祝えてよかったです(`・ω・´)
ついでにリンク張っときまs
【2006/10/05 07:12】 URL | 満月 #-[ 編集]



200おめぇ。ガンさんもおじいちゃんになったんだね。o゜(p´□`q)゜o。(笑)
均等で狩れた日が懐かしいですよぉ。
おめでとぉございます!!(*`д´)b
【2006/10/05 09:09】 URL | チェリ #-[ 編集]



>オオフリさん

わぁわぁ!200おめありですー!(n`・ω・´n)
出会った当初はお互い若かったですね(しみじみ
まあマイペースな私なのでむしろ変化が少なくてアレかもしれませんが、これからもよろしくですよー(´▽`*)

色んな意味でサプライズでした
ものの見事に誘導尋問にひっかかりましたよorz
ありがとうございました!
【2006/10/05 10:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

見える、見えるよ・・・
この三文字に隠された多大なるお祝いの言葉の数々がっ!
うん、冗談です

それはともかくおめありですよー!(n`・ω・´n)
【2006/10/05 10:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

おめありです!(n`・ω・´n)
さらにお祝いまで頂いてしまって・・・
(*´ω`*) ←気分はこんな感じ
必ずや素敵な値を出してみせます!
いや、多分ですけど!w

>若かりしころのガンちゃんかわいい~(*´∀`)
(*ノωノ)
まあ私にも若い頃があったという証明に・・・なるかな?w
プーちゃんの成長率ならきっとあっという間に200にいきますよっ
そのときはお返しとばかりにお祝いさせていただきますね!d(ゝω・*)
【2006/10/05 10:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ヴリュさん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
次はあなたですよ
【2006/10/05 10:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>えこさん

おめ超ありですー!(n`・ω・´n)
ついにっていうかようやくっていうかw
えこさんと会ったときは確かにシルクでしたねー
(本当はもっと前にPTで会ってるんですがそれはまた別のお話・w・

早く会えなかった分、これからいっぱい遊びましょうね!d(ゝω・*)
【2006/10/05 10:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>満月さん

PT組んでもらった上に、お祝いまでしてくれてありがとうでしたー!(n`・ω・´n)

>切ないので思い出したくありません(´Д⊂グスン
>祝えてよかったです(`・ω・´)
どんまいです(´・ω・`)

Σハッ
Lv300の時は、それはもう盛大にry

後、リンク貼らせていただきますね!d(ゝω・*)
【2006/10/05 10:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>チェリさん

おめありー!(n`・ω・´n)
400でレベルカンストですから、今はまだミドルレンジのはず!
ナイスミドル目指してがんばりますw

均等で狩れた頃が懐かしいですねーw
お互いマッタリペースですし、また均等になる時もありますよb
お待ちしております・w・
【2006/10/05 10:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



遅いけど200おめ!n(`・ω・´)n

始めた当時は初期ステのいじり方さえ知らなかった僕(ノ∀`)
でもデフォでちょうど良かったのかなって思う今日この頃

カンスト目指してがんば!o(`・ω・´)○
【2006/10/05 17:17】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



>ウィクルさん

おめありー!(n`・ω・´n)
試行錯誤を繰り返して今のステになった私がいるとかいないとかw
お互いカンスト目指してがんばりましょうね!o(`・ω・´)o
【2006/10/05 17:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



もっと遅いけど200おめ!
とりあえず明日までに均等圏内よろ!
【2006/10/06 01:49】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

遅くなったのにおめあり!(n`・ω・´n)
明日は明日の風が吹くからいけるかもしれないし、いけないかもしれないってことでd(ゝω・*)
【2006/10/06 08:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


