ADMIN TITLE LIST

まずはこの場を借りて御礼を述べさせていただきます

Lv200になって、たくさんの方にお祝いのメッセージとプレゼントを頂きました
本当にありがとうございます
より一層の精進をお返しと考え、さらにTSを余すことなく楽しみますっ


さて、そんな楽しみが昨日ポロっと降ってきました
これが全ての始まり・・・

続きは追記でっ


一人のうさこさんがテチチを必死で駆け回っていました
そのうさこさんに目的を尋ねると彼女はこう回答しました


『タンゴに会いに行く』


おーけい!今こそ私の出番ですね!d(ゝω・*)
タンゴ案内役
そんなわけで、テチ4を大疾走!
一回死なせてしまったのはナイショです・w・


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
何とか到着した時の図
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


おもむろにIA開始(`・ω・´)ノ
キャロットキャロット!
とある人がにんじんと言いました
|ω・)じー
・・・
・・


もう耳栓がにんじんにしか見えません><

続いてはこちら
伸びろにょいぼー!
即興で凶器を握らせたら、面白い青看板返してくれましたw

タンゴ物語、ラストを飾るのは・・・






















久々にやりましたb

死体祭りです><

付き合ってくれた方々、本当にありがとうです!(´▽`*)


テチチで集結(`・ω・´)
久し振りにプーちゃんを交えてPTプレイしたりもしてましたっ
このPT中に色々な方にお祝いももらっちゃったり(*´ω`*)
一緒に組んでくれた皆様、本当にありがとうです!
遊んでても経験値が貯まるっていいですよねb


後はPvフィールドに行ったりもしてました
以下はその時のSS

ふみふみ
人を踏みつけるのが趣味な人達がいるようです><


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこげっちゅー!の図(*´ω`*)
この後やられましたがw


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
転職前後で線対称に座ってるうさこの図
そこに便乗してみましたw
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日のラスト
殴りのみでお願いします><
通常殴りのみでと希望を残しAFKしてみました



やっぱり死んでましたw
予想通りの結果になってました(ノ∀`)

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
特にまーちゃん、天外切れる寸前まで付き合ってくれて感謝感激雨霰!
がんばるよっb
スポンサーサイト





3倍返しΣ(ノ∀`*)
絶対見つけなきゃですね(*´ω`*)
キョロ (・ω・☆))((☆・ω・) キョロ
【2006/10/05 17:11】 URL | |x・`)ゥサゥサ #8NtldOtU[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

三倍ハピバレ返しの準備して探し回ってましたが、見つけられませんでした
今日もがんばって探しますね!(`・ω・´)ノ
【2006/10/05 17:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



うわわwすごい顔面パンチしちゃってますね(ノ∀`)w
ssはとり忘れましたが私の画面ではガンさん反対向きに倒れてるように表示されてたので、その時は( ・◇・)?だったのですが今わかりましたw
っと忘れちゃいけない
★:゜*☆※>('-'*)*祝・Lv200*(*'-')<※★:゜*☆
【2006/10/05 19:04】 URL | クラフトクラウンだってば #u5KgE91w[ 編集]



>フラフトフラウンさん

ものすごいバックナックルをありがとうです!
ふっ、フラウンさん・・・
君がNo1だ!w

後、おめありですー!(n`・ω・´n)
【2006/10/05 20:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


