ADMIN TITLE LIST

スキルマスター☆

パラダイスからこんにちは
狩りスタイルをぱわりん配合(リング使い)に変更したガングニルです
上の方にねこさんがいるのは、思いっきり手伝ってもらったからですw
リヴァイアサンでアクアマリンきゃっほう!とかとても楽しかったのですー(*´Д`)
ところで、この突発的な変更の理由は・・・

ちっ、ちぱんにアドバイスを受けたから変更したわけじゃないんだからねっ
勘違いしないでよっ!


イヤ、普通にキモいです
世界の皆様、ごめんなさい(ぺこり
で、本当の理由はと言うと・・・

私って対人滅多にしないからヘルファイアいらないじゃないかっw

さようなら、ヘルファイア
こんにちは、リング
誰か対人に誘ってください
きっと悔しくてすぐにヘルファイア覚えなおしますw(ぇ

以下はネタとネタとネタ


迷子の主張

何のことか全く分かりませんね(ぁ
すみません、SS撮り忘れてましたw

簡単に言うと迷子の主張です
マイク使って
『私は迷子です!』
と叫んでみたのですよ

そしたらとある獅子さんがばっちり反応し、警戒しながら対応してくれましたw
イヤ、その時の私、どう考えても頭の痛い人でしたからw
で、画像のように綺麗にまとめて 逃げました さよならしましたノシ


男らしく放置

続いてはコレ
アイシクルのど真ん中で、ご飯放置してしまいました
あれです、囮漁です
ガングニルによってきたところを、風や土でHEY!どっかん!してもらおうとの心遣いです!
いや、嘘だけどw

何でこんなことになったかというと、にーちょんさんの素敵な杖を見に行こうとでかけたのがきっかけ
そしたら素敵な羊さんとお友達になれました
名前はまむいさん
一言で言うと、リアクションが天上天下唯我独尊です
アイシクルのど真ん中で1:1取引したりトモロクしてくれたりするウルトラスペックの持ち主
それでも、ワケワカランという方は1:1を送ると吉です
きっと理解できますよw(ぇー


で、ラストはコレ
まむいさん2号

ドリフトを覚えたまむいさんの図ですw
メガロの隅っこでちぱんとまむいさんと私でフリフリしながら遊んでたらGIFが作りたくなったなんてことはありません
GIFについて知的欲求を満たしたくなったら、たまたま素材にぴったりだったのがまむいさんだったというだけですw
これだけだと、気の毒な人になってしまうのでコレをプレゼントっ
まむいさん1号

安らかに眠るまむいさんの図
そんなあなたに幸アレ


注)まむいさんは、実は普通の羊さんです
  んー、言うの遅かったかな?w
スポンサーサイト



ヘルファイア

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

唱和時間短くていいよねリングw
し~かし、シャワ&ランスを味わったらリングに
戻す気にはなりませんがなww

Gvではヘルファイア・イビル重宝しますよ♪
兎・雷羊はまず燃やしてますねオイラwwww
【2006/06/27 15:26】 URL | かねもん #SFo5/nok[ 編集]



|∀・)コニチハ!

うずうず・・・
早くも戻したくなってきry(ぇ

火力密度上げるという点ではリングはいいですよねb
Gvでは、DM&HGでサポートおんらいん
HPあげてるのは、伊達や酔狂ではありませんw
【2006/06/27 15:52】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 16:45】 | #[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


