ADMIN TITLE LIST

無事に会えましたd(ゝω・*)
アクアリースでついに出会うの図!
ハピバレを持っていないとのことだったので、二人分ハピバレアタックしておきました(つω`*)テヘ
うさこさんの時にも会えるといいなー(*´ω`*)

さて昨日は合成日和でした
いや、何となくですけど!w

その詳細は追記でっ


さて合成は合成でも・・・




















合成合成っ
応急青ポーション合成ですっ!
実は今まで応急作りってやったことがなかったので初トライです
どんどん!ってなりながら次々とできるのは少し感動w
さて、気になる結果はというと・・・














合成結果!
凄い普通でごめんなさいorz

まあ、それはさておきせっかく出来た応急青ポーション
作ったはいいけど、使わないとか
んー・・・、きゅぴーん☆






















撒いてみました(`・ω・´)
意味もなく撒いてみましたw
拾った方がお礼を言ってくれたのは嬉しかったです(*´ω`*)


実はこの前振りのために応急作ってみたりしたわけですが、本題はこっち

憧れのマイナスドライバー

ディバイディングドライバァァァァァァッ!
じゃなくてマイナスドライバーです

何でこんな分不相応なもの持っているかというと、Lv200のお祝いにいただいた記念品なのです
これはきっと素敵な数値がでるに違いない・・・(*´ω`*)
LDもかけてもらって、白緑襟草も奮発して投入してレッツトライ!
気合全開!(`・ω・´)






カンカンカンちーん♪































(つд`)
私ではマイナスドライバーの全力を引き出すことは出来なかったようです(つд`)

また次回がんばるとして、せっかくなので殴ってみました!(`・ω・´)
殴ってみました
よくわからないけど、強いのかな(・ω・ )?
まあPv時にネタで殴るときにでも使おうと思いますw


ラストはこちら
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ




















これで終わりと見せかけて・・・
(*´ω`*)ですのかわいいよですの
(*´ω`*)ですのかわいいよですの

いじょっ
スポンサーサイト





ガングニルさんにうさこかわいいようさこ(*´ω`*)って言ってもらうのが夢です(ぇΣ(ノ∀`*)

また会えるといいですね(*>ω<)
応急ありでした(*´▽`*)
【2006/10/06 16:38】 URL | |x・`)ゥサゥサ #C/Kl7jjM[ 編集]



> |x・`)ゥサゥサさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
こちらも言う日を楽しみにしてますねー(´▽`*)
何か応急屋を始めたくなりました
【2006/10/06 19:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



まあ合成なんてそんなものだよね( ゚∀゚)
まあ気を落とさず190%がんばれがんばれ!
応急の当りはもちろんMのひつじさんだよね
【2006/10/06 22:33】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



>すんさん

私の龍杖ロードはまだ折り返し地点w
まだまだがんばりますよー!Σ○(`・ω・´)o
ちなみに当たりはまーちゃんではなく、めんどくさくなって投げた40個の青ポだったりしますw
【2006/10/07 04:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


