ADMIN TITLE LIST

※ファイル名を誤っていたため、画像が上書きされてしまいました(つд`)
皆様の想像力でカバーしていただけると助かります(マテ

(`・ω・´)
ガングニルとカスタムイージス授与式の図(`・ω・´)
しーちゃんから頂いちゃいました(´▽`*)
これを精錬して・・・
・・・
・・

精錬鉱石みて無理と判断しましたorz

以下は昨日の様子っ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ぐりさんうさこです(´▽`*)
紫で統一された格好が素敵ですよね
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
こんな青看板を立てまくっていたら・・・


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
違う青看板で返されました(ノ∀`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
続いて霧ちゃんうさこ
普段見ない転職前で駆け抜けたのに、何故かばっちり気づいておいついた時の図です(`・ω・´)
チェリさんやフラウンさんとおそろいですよね(´ω`)
三つ子遊びができるかも!


三人揃ったときのSS
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ぐりさんが唐突に命中合成したいといったので、三人揃って金タイツを集めに行ってきました(`・ω・´)
101706.jpg
そのときのSS
例によって、金タイツ選手権!
たくさん集めたら勝ちっ(`・ω・´)ノ
・・・
・・

ぐりさん圧勝(ノ∀`*)
本当に早いですよー
きっと合成品に好かれる体質なんですねw
マイナスドライバーください><


本日のラストはこちら
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
割といいと思うんですけどいかがでしょうか?w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


