ADMIN TITLE LIST

目がぁ目がぁぁぁぁぁぁ
えこさんシータに導かれ(´・ω・)人(´・ω・)バルス!
さよならラピュタ(´・ω・`)

さて、Lv200↑のMAPであるマッドレイフィールドについに行くことができました
案内してくれたえこさん、ありがとうー(´▽`*)
ん?マッドレイですか?
驚きの弱さでした><

さて、これでどのMAPにも行ける様になったガングニル
せっかくだから、走り回ってみようと思います!(`・ω・´)ノ
ツタンなんて知りませんのだ!


ミン男(´ω`)
まずはアステカ
ここで旅のお供をプーちゃんから頂きました(*ノωノ)
名前は・・・

ミン男です!

・・・センスないのは自覚してますよ(ノ∀`*)

運び屋
ミン男のお礼もかねてお手伝い
アイテム渡しも一段落ついたので、出発です!(`・ω・´)



これが疾走用装備
この格好でカバリア島を走り回ります!
コーラルを出発点とし、マリンデザート、ピラミッド、メガロに学園、調子に乗ってスパレアまで!
前半は走る楽しさに、そして後半は必死すぎてSSが撮れませんでした(つД`)


でも大丈夫です!
ちゃんとSSが撮ってあるフィールドもあります
それは・・・

通い慣れたアイスD!

あれだけたくさん通えば、たとえ装備がなくっても余裕でいけr
無理ぽ
るわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
グレート先生・・・、頭突きが痛いです(´・ω・`)

まあ男子たるもの一度や二度の失敗を恐れていてはいけません!
この時点で既に結構死んでますが
ちょうどアイスD4にいるお友達を見つけたので、その二人にこの格好でハピバレアタックしにいこうっ(`・ω・´)ノ
・・・
・・


見つけた!


死ぬ寸前のSS
ぽぴゅーん

























大往生(違
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
無事当てたはいいけど死にました(ノ∀`*)
親切に火葬しまくってくれたので、ゾンビのごとく復活してもう一度!


(*´ω`*)
無事に達成できました


後は・・・
おーい、そこの少年
女王に会いにいって、このまま殴りかかってみたりしました
当然のように死にましたw


で、旅の終着点がここ
100906.jpg
伯爵フィールド!
終わりを察してか、ミン男も舌で攻撃!w


100907.jpg
普通に倒しにいってる方がいたので補助に回りました
弱くてもフリーズは使えますし、魔法弱点なら何とかいけますb


で、無事に倒して・・・
d(ゝω・*)
旅の終了
お疲れさま、ミン男
しかし、いつ死ぬかわからないこのスリルは非常に懐かしかったですw
初心者の格好でマラソンがおもしろいと言われた理由が、ほんの少し分かった気がします(*´ω`*)


本日のラスト
100904.jpg
私、汚れちゃったよう(つД`)
スポンサーサイト





んー楽しんでますねぇw 早くやる事終わらせてINしたいのもです。

そして明日は待望のEP1実装。頑張って転職してくださいb
まあ、二次転職実装されたらだけd
【2006/10/09 14:44】 URL | ひなぎく #hfCY9RgE[ 編集]



何事も初心を忘れるべからずですね。

私なんて相手の攻撃
たぬぬのくせにあたりまくって・・(^ω^)

ところでテーマがラグナロクオンラインになってますよ
【2006/10/09 15:45】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>ひなぎくさん

無事に、そして早くやることが終わるといいですね(´ω`)

明日のメンテが楽しみです!
龍杖合成は完成してませんけど、TMはばっちりw
ハイド、お待ちしております(`・ω・´)
【2006/10/09 20:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

初心忘れず遊んだら初心者のように死んだとかw

>たぬぬのくせにあたりまくって・・(^ω^)
|ω・)っ 変身w

テーマは・・・
まあこのままで!w
【2006/10/09 20:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


