ADMIN TITLE LIST

(*´д`)dkwk
二次転職に期待しまくってるガングニルです、こんにちは
テンタの巣で落ちる寸前のSS
同士がいました

今日はこないこないと言われようともこの期待している時間が楽しいんですよ!
ひょっとしたらこの姿も見納めかもねw

以下は必見の価値有りですよー


まずは昨日の様子から・・・

ラビッツ!
霧ちゃんの砂おにぎりクエのお手伝い
連れてるラビッツは仲間の証です!(`・ω・´)
ちなみにナスビは無関係ですw
何気に面白い企画を立案したと思うので、時間が合えばどんどんお手伝いしようと思います


続いてはこちら
(*´ω`*)
まーちゃんのイメチェン(*´ω`*)
やっぱりホワイトパルマが似合うと思うよ、うん


そしてこれ
あーん
あーん
・・・
・・

(ノω`*)ノ〝テレテレ


さてここからが本題!
SS連発いっくよー!(`・ω・´)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

何て至福な時間(*´ω`*)
参加してくれた方々、ありがとーです!


本日のラスト
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
合成失敗したけど幸せな図(*´ω`*)





やっぱり2次転職来なかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめてアイテムだけは実装されると思ったのに(´・ェ・`)
【2006/10/11 02:32】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



二次転職残念でしたね~
ま、私にとってはよかったかも
【2006/10/11 02:42】 URL | ひなぎく #hfCY9RgE[ 編集]



>すんさん

逆に考えるんです
まだまだ二次転職にdkwkできる時間が増えたんだと!w
と、自分に言い聞かせてます
【2006/10/11 09:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ひなぎくさん

昨日少しINされてましたねw
二次転職実装時には、お互い思う存分遊べるといいなと思います(´ω`)
いろいろがんばー!○(`・ω・´)o
【2006/10/11 09:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


