ADMIN TITLE LIST

YES!SKILL MASTER!
今更ですが、ダークエレメントをマスターしました
その理由は↓でっ!(`・ω・´)


ダメージ減少
じゃーん!ダークエレメントにダメージ減少効果が来ました!
今までの仕様ですと・・・
7179受けたら3589返す仕様でしたが、下の牛さんのダメージを見るととりあえず千の桁が3ではないことが分かります
情報によると・・・

軽減率は50%固定
反射率は魔力依存で最大50%まで上昇(マスター時)

というものがありました
詳しい検証は今後ゆっくりやるとして、銃・魔法以外の攻撃が5割減少されるというのはかなり有益です
ただ、海の向こうではスキルカード情報通りのダメージになったという報告もあるような無いような・・・w
それでも最大36%ですから、十分使えるかと

今までの仕様も、リスクとリターンがしっかりあって面白かったのですが、今回の仕様でリスクがかなり軽減されました
通常MOBの攻撃に対してもダメージ減少があるという報告もあるので、これを機に取得する人が増えるかもしれませんね
時間があったら、本当に通常MOBにも効果があるか検証しておきます
グレとかグレとかグレとかで><


本日のラスト
伯爵カード
170制限の一般ブロック確率追加可能な伯爵カードを手に入れたぞ!





うわーんハイプレで
ガンさんブラジルまで吹っ飛ばせなくなったorz
【2006/10/12 10:18】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



下の牛さんのダメージが見えません><。
【2006/10/12 11:58】 URL | ぐり #3hri4u1c[ 編集]



>凛駆さん

北海道に行きたいので、ハイプレを加減してお願いしますw
【2006/10/12 12:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ぐりさん

じゃあ身を持って試してください><
ぶっちゃけダメージ値忘れたとかイエナイ
【2006/10/12 12:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


