ADMIN TITLE LIST

世間ではバトンが空前絶後の大ブームなようです
というわけで、2本のバトンに答えようと思います

この記事の提供は、ガングニルバトン対策本部でお送りいたします


まずはちぱんからのバトン
名称が示す通り、確かに意味不明w

???バトン

■夏の必需品は?
辛い食べ物

■すぐ落ち込んだときにする事は?
落としきった後、復活

■今一番モーニングコールして欲しい人は?
目覚まし時計w(人じゃないけど
寝起きめっちゃくちゃ悪いんで申し訳なくて頼めません><

■告白するときの決め台詞は?
臨機応変

■デートの時、手繋ぐ?
繋ぎたいなと思います

■彼(or彼女)が浮気をしたら?
状況把握の後、判断します

■結婚してください。と言われたら?
真剣に向き合って考えます

■ポケモンで最初の3匹で一番好きなのは?
リザードン
アニメの彼は熱いですb

■告白された事はありますか?
ありますよ

■好きな人にはどうやって告白しますか?
好きですと言います

■あなた式恋愛テクニックは?
直球直情ストレート

※次の人に質問3つ。
■うさこについてどう思いますか?5万字程度でお願いします。
■TSについてどう思いますか?100字程度でお願いします。
■紅茶についてどう思いますか?100字程度でお願いします。

※前の人から質問3つ。
■飲酒運転についてどう思いますか?100字程度でお願いします。
命に関わるから、やめませう
人生棒に振りたくなければ、やめませう
悲しませたくない人がいるのなら、絶対にやめませう
ちなみに私は代行頼むか送ってもらいます
飲んだら運転しないは、今や世の中のスタンダードですよ

■北朝鮮への制裁決定についてどう思いますか?100字程度でお願いします。
決定自体は評価できます
対応内容は結果が語るでしょう
まあ世界的に足並みそろえて、追い詰めすぎない程度に孤立させるのが妥当でしょうね
ちなみに本当に撃ちこんで被害が出たら、各国のいい餌になるだけだと思います

■細木数子ってあほだと思いますよね?
言ってることはアホだと思うけど、言い方は上手いと思うよ

■次に回す3名。
プーちゃん
#フラウンさん
BEATさん



続いてBEATさんからのバトン
口説き文句をつくっちゃおーってバトンです(*ノωノ)

『口説きバトン』

・※ルール説明※

以下のキーワードを使って、ターゲットへの口説き文句を捻出します。


■キーワード1『雪』



「あ、雪だ・・・。寒くない?」

(そのままさりげなく手を握り、相手を見つめながら)

「二人でいると暖かいね」



■キーワード2『月』



「綺麗な月・・・」

「ずっと一緒に見ていたいね」



■キーワード3『花』



「花は好き?」

「うん」

「私は君が好き」



■キーワード4『鳥』



「比翼の鳥・・・、そんな仲になりたいな」



■キーワード5『風』



「風が気持ちいいねー」

「腕枕するから、一緒に昼寝しない?」



■キーワード6『無』



「君より大切なことなんて、この世界の中でどこにも無いよ」



■キーワード7『光』



「君という光がいるから、私はいつも明るくいられるんだよ」



■キーワード8『水』



「プールへ行こう!」

「君の水着姿も見てみたいから」



■キーワード9『火』



「花火・・・、綺麗だね」

「でも、君の浴衣姿の方がもっと綺麗だ」



■キーワード10『時』



「何時でも何処でも、君と一緒にいたい」

「そう君と・・・」



(*ノωノ)はずかしーっ
ちぱんにも回ってたし楽しみだなぁ(´ω`)


次に回す人は・・・

プーちゃん
鬼の副長さん
まーちゃん
きくさん
スイフトフラウンさん


ブログ持ってる女性陣でランダムチョイスしてみました
楽しみにしてますねー(*´ω`*)





あの~5万字程度でってほんとですか?w
【2006/10/13 12:18】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

ごめんなさい、アメリカンジョークでございますw
というか律儀にツッコんでくれてありがとう!(´▽`*)
【2006/10/13 13:01】 URL | Gの人 #0QvQQdO2[ 編集]



お答え頂き有難うございますーーっ!!
全米が震撼した
きゅんきゅんした きゅんきゅん☆

Gさんの口説き文句 素直ですねっ!
BEATみたいに ひねくれてない! ステキー♪

・・・・あれれ? また恥ずかしげなの回ってきた?^^
【2006/10/13 19:20】 URL | BEAT #-[ 編集]



>きゅんきゅんBEATさん

いやいや、BEATさんには適いませんよw
心と体と言葉を使って表現するタイプですので、言葉だけではry

せっかくなのでバトンでも交流してみようと思い、さらに回してみましたd(ゝω・*)
【2006/10/13 20:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



きゅんきゅんきゅーん(´∀`*)
ときめきなばととんありんこですっ
がんがって回答するですわーo(`・ω・´ )o

ガンさんの台詞にきゅんきゅんです(*ノノ)
【2006/10/13 20:23】 URL | 鬼のふきゅちょう #BXkg48Jw[ 編集]



>鬼のふきゅちょうさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
副長さんのときめき口説き台詞、凄い楽しみです!
(*´д`*)ドキドキ
【2006/10/13 20:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



Σ(゜Д゜)ランダムでえらばれt
一個目はいいとして二個目!…たすけてw
どうでもいいですが比翼の鳥というとアビスを思い出さずにはいられません。確かラスダンあたりに比翼の天使像があってそれが短髪と長髪なのですよ!どう考えてもるーくとあっs(ry
|´ω`)突然アビスでごみんご
【2006/10/13 21:54】 URL | フラウン #u5KgE91w[ 編集]



>フラウンさん

ランダムで選んだらこうなりましたb
(ちなみに鉛筆転がしてry
二個目は超期待してますっ!d(ゝω・*)

とりあえずアビスについて語らせると三日は余裕でいけるということが理解できました(*´ω`*)
【2006/10/14 14:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


