ADMIN TITLE LIST

エルロリ・・・
見かけだけで判断すると蝶☆やばいですねw
チャガンにご執心なタウ様といい、世の中はロrうわよせなにをするやめqあwせrftgyふじこlp;@


さて、気を取り直してクイズです!
さて正体は?
Q.What is this!?

どう見ても未確認飛行物体に見えますが、正解は追記にてっ


シグレさんでしたw
我らがにゃっふるの光龍ことシグレさんでした
SBを覚えて試しうちのSSです

SB!SB!
スキル取得おめでとう、シグレさん!(n`・ω・´n)


さて、夕べはEPクエを進めてました
Lvもあがりました(´ω`*)
チャガンと対話中にLvアップ!(`・ω・´)


ゆばーばおばーば
次々と転送される人々を見つめているの図
人が少なそうなときを狙うことにしますw

しかし、EPクエおもしろいですねーw
話の内容もさることながら、人と話しながら進めると楽しさ倍増!
旬なネタですし、是非ともお友達と一緒にやってみるといいですよb
ポプリはホント吹きました


後はPv行ってきたりもしてました
うさこ神
お賽銭を要求するうさこ神w
とりあえずサッカーコインを投げておきましたが、人様のやきそば欲しがるあたり意外と子供っぽい面もお持ちのようですw


後はダメージ検証
ダメージ報告
とりあえずきっちり半減させて、反射させている様子
詳細は不明ですけど、とりあえず最大で50%反射させることができたってことがわかりました


続いて通常MOBにて
通常クリ
普通に殴られた通常クリダメージ


魔力低めで反射
魔力低めでダークエレメント使用
きっちりダメージが半減してますね
ちなみに防御ステはそのままです


魔力高めで反射
魔力高めでダークエレメント使用
MOBが変わってて申し訳ないですが、反射率が変化してるのがわかると思います
魔力によって反射率が上がるのは、間違いなさそうですね
相手の防御ステによって、反射ダメージが変わるのは以前と同様っぽい気がします

まあ、ダメージ減少効果はかなりいいと思います
ある意味物理耐性50%ですYO!
このスキルを前提にするなら、闇龍は1432や1441がいいかもしれませんね


本日のラスト
とうちゃんが・・・
Q.うさこ神のお付の人は?
A.何とも可愛らしい姿のとうちゃんです(*´ω`*)
スポンサーサイト





ちょっwww
とうちゃんが!
とうちゃんがー!!!
・・・・私もご主人様って呼ばれたい(*ノωノ)
【2006/10/13 12:15】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

とうちゃんはぐりさんの僕だったのですw(マテ
ゴンタさんは誰のご主人様になりたいのかな?(*ノωノ)
【2006/10/13 13:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガングニルめぇぇぇ(#゚Д゚) プンスコ!
ぷーのくせに、生意気なー(#゚Д゚) プンスコ!

今度会ったら、二人まとめて赤面なネタ、
オープンで炸裂しまくってやる。(爆
【2006/10/13 16:08】 URL | mega_lip #LnhK.tkQ[ 編集]



>とうちゃん

ははは、ぷりぷりとうちゃん面白いw
ちなみにこのこひつじさんは『うるとらりっぷ』と名づけられてますよw

>今度会ったら、二人まとめて赤面なネタ、
>オープンで炸裂しまくってやる。(爆

それむしろとうちゃん自爆なような気がするのは気のせいでしょうか?w
【2006/10/13 16:32】 URL | Gの人 #BwXSZiZc[ 編集]

KONBANWA

はじめまして^^ 
いつも楽しませてもらっております(´∀`*) 
これからも頑張ってください(´ω`)ノ
【2006/10/13 22:01】 URL | ユキ #OARS9n6I[ 編集]

はろはろー

>ユキさん

はじめましてー(´▽`*)

>いつも楽しませてもらっております(´∀`*) 
>これからも頑張ってください(´ω`)ノ
(ノω`*)ノ"テレテレ
応援ありがとうです!(n`・ω・´n)
もっともっとがんばりますねー(*´ω`*)b
【2006/10/14 13:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


