ADMIN TITLE LIST

かわいそうに…(´・ω・`)
アクアリースを歩いていると、一匹の黒ペンがぽつーんと…
よし、この子は私が立派なキング黒ペンに育て上げてみせる!(`・ω・´)

さて、昨日はEPクエの続きをやっていました!
以下はその詳細っ


昨日、トムベス部屋に向かう人の多さに後ずさりして見送ってたトムベス君
しかし、いつまでも止まっていられません!
いざ、戦場へっ!

おまけ(´ω`)
大混戦でしたが、無事にクエ品ゲットできました
そしてオマケのカードもゲットです!d(ゝω・*)


どるどるれんどるさん
続いてはクエ品堀り!
テチ3でクエ品とパルマを狙う一挙両得どるるアワー!
・・・
・・

この世に神はいないようです(ノ∀`*)


水をください><
今度はMOBドロップ狙ってテチ4で
にゃっふるが集まればあっという間にドロップも集まりますよ!(`・ω・´)
何だかんだで無事終了しましたd(ゝω・*)


何かいいものがでました
霧ちゃんとマックスクエのアイテムを掘っていると、おそろい帽子が出たので試着(*´ω`*)
肝心のアイテムは出ませんでしたが、まあこれはこれで!d(ゝω・*)
というわけで、EPクエは終わりましたが、サイドクエは未実行
ちまちまとがんばりますb


とまあクエ話はこれぐらいにしておいて、そろそろうさこの話でも(マテ
昨日はうさこがいっぱいでした(*´ω`*)
まずはこちらっ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
水色なうさこさんっ!
クエを中断してまで話しかけてくれましたー(*ノωノ)
無事に会えてよかったです(*´ω`*)b
またハピバレ飛ばしますねー(´▽`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
サンタプーちゃん(*´ω`*)
眼鏡もつけて、大人なサンタうさこを演出していると勝手に予想w
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこ番外編
うさこ団子!(*´ω`*)
ポッキーでさしてみましたw


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
続いてはラブリー天使うさこ(*´ω`*)
宿で語らいの時間です
そのラブリー天使さんは…



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
皆の寵愛をその身に受ける、素敵なうさこさんでした
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日のラスト
これぞ執念
Pvで死してなお追いかけてくるうさこw
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
載ってる(*ノωノ)
【2006/10/14 15:59】 URL | |x・`)ゥサゥサ #04PWjeZE[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

もちろんじゃないですか!
またハピバレ飛ばしますねー(´▽`*)
【2006/10/14 17:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


