ADMIN TITLE LIST

休憩時間を有効活用してみました
あれです、誰かさんががんばろうねと言ってくれたのでノってみましたw

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略

がちゃRESULT


Σマヂスカ!?
他にもジョイ君護符とか出るし・・・
神官の首飾りと被ってるからいらなry

でも本当に恐ろしいのは、プリッカー7回で済んだこと
どう見ても社員乙です本当にry
こういうところで無駄なリアルラック使ってるからダメなんだろうなw




黄金のマント、露店にだして出勤してしまいました!
売れ残ってますように('A`)





がちゃ・・・しようかなぁ
でも志保はもう育てないから意味ないk

|ω・)コッソリリンクしかえしてみたり
【2006/06/27 21:15】 URL | 緋月 颯 #hfCY9RgE[ 編集]

チビタウ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
プリッカー7本 イイ━━(o´□`o)━━ナァ

俺はと言うと・・・・・
45本じゃないかな >┼○ バタッ
ガチャに15k消えたwwwwww

チビタウ&4Gカード取れたからいいとする。
【2006/06/28 08:00】 URL | かねもん #SFo5/nok[ 編集]



>颯さん

志保さんを育てないなんてっ(つД`)
こっそり追いつこうだなんて思ってませんよw

相互リンクきゃっほぃ!(`・ω・´)
【2006/06/28 09:25】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>かねもんさん

(`・ω・´)ノおっはー!

がちゃどまい(´・ω・`)
4Gカード、何か素晴らしいものがもらえるといいですねー!
ガチャコイン20枚とかじゃないことを祈りますw
【2006/06/28 09:27】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


