ADMIN TITLE LIST

ぜんぜん出ませんw
タバスコ全域でどるる中なガングニルです、こんにちは
クエ品が全くでなくて困ってます(ノ∀`*)
このクエ、クリアされた方は本当に凄いですねw

あまりに掘れなかったのでこんなことしてみました(・∀・)


何ちゃって殴り魔(`・ω・´)
魔法耐性なんのそのー!!ヽ(`Д´)ノ
掘ってたらでてきたクラフトクレイモア片手にぴちぱち
反射とピコポンハンマーぐらいのダメージを繰り返し与え続けた結果…


ふっ
倒せちゃいました(つω`*)テヘ
こんな時のために匠の神剣でも手に入れようかなと思っちゃったりもしましたw


後は…

D3にて
D3中央に混ぜてもらえましたので、そこで狩りおんらいん
こんなことやってても許されるのは、メンバーがお友達だからです!(´▽`*)
ダークエレメントのおかげで、ダメージが減少してるためかなり落ち着いて狩れます
ただ、狩りスピードはイマイチ
HGなんて範囲スキル使った日には補給タイムが駆け足で寄ってきますよw


その狩りの途中なんですが、唐突にちぱんが男を魅せました
それは・・・

王位よこせ


女王狩り!



持ち前の火力の高さでビシバシ押してました
ヒット率もいい感じ

さて、その折に私は何をしていたかというと・・・
ハハハ、コヤツめ
ジャイアンと遊んでいましたw

そんなこんなで・・・

ちぱん王誕生
無事王位奪還!


お祝い
お祝いしつつ、ドロップを聞いてみると
・・・
・・

うん、私は何も聞かなかったw

その後、もう一回撃破してました
撃破スピードを考えると、やはり魔力って大事だと思います(`・ω・´)
ザクロ石掘らないと…orz


ラストはちょっと変わったSSを二つ
光と闇を抱きしめたままー♪
光と闇の共演w

で、もう一つは…














































ラブリー天使羊さん
何かが編集してあります(・∀・)

いじょっ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


