ADMIN TITLE LIST

サングラスは○○の証
ぷりっ○ゅあ!ぷりっ○ゅあ!
懐かしいネタでこんにちは、ガングニルです
そろそろですのの黒服が見てみたいお年頃です
新しい服マダー?w

さて、昨日はD3で遊んでました
以下はその詳細っ


霧ちゃんと一緒
霧ちゃんとD3でぺちぺち
SSは回避シルク貸しているところw
一緒に狩れて楽しかったし、お願いも聞いてもらっちゃいました(*ノωノ)
ありがとーです!(´▽`*)


まーちゃんと一緒
続いてまーちゃんとD3でどっかーん!
実は羊さんの範囲スキルが結構好きだったりします
ガルベスタとかライトニングとかアースクエイクとか
派手でかっこいいじゃないですかw
雷神の槍とか二次職スキルを見るのが楽しみです(*´ω`*)
忙しかっただろうに、付き合ってくれてありがとー!(´▽`*)


えこさんと一緒
えこさんとD3で(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ある意味儀式のようです
しかし何度見ても気持ちのいいぐらいの属性殴りっぷりです
龍は詠唱に時間がかかるので、見ていると気分爽快だったりしますw
最初、誘ってくれてありがとうー!(´▽`*)

SS撮り忘れてて申し訳ないんですが、他にもMの人やNの人、Fの人と一緒に狩り
一緒に狩れるって面白いですね

で、狩りしてると当然経験値が溜まります
ついにもう一つの200を迎えました


TM200突破!(`・ω・´)


そして・・・


パワリンマスター!(´▽`*)



欲しいスキルを全部習得したぞ!ヽ(´▽`*)ノ
現在もTMは上昇中
二次転職スキルと、HGの追加スキルを考えると270は必要なので、まだまだがんばろうとおもいます!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト





私が復帰したころにはもう遠くの存在になってそうだなぁ
ということでがんばってLv300目指してくださいb
【2006/10/17 02:27】 URL | ひなぎく #hfCY9RgE[ 編集]



>ひなぎくさん

復帰、楽しみに待っております!
お帰りの挨拶は、新スキルにしておきますねw
当たればいいけど・・・

がんばってLv400目指します(*`・ω・)ゞ
【2006/10/17 09:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


