ADMIN TITLE LIST

しーるーくー
伯爵部屋よりこんにちは、何ちゃって堀師ガングニルです!(`・ω・´)
こんな感じで大胆予想!
左上の方ギャラリーがいたんですがお構いナシです!
・・・
・・

カーン♪

(つд`)
恥をかいて終わりましたw


しかし・・・


Σ


掘れたー!!(´▽`*)


期待を胸にスロット数確認です!(`・ω・´)






























予想通りの展開でした
スロットは、当然のように2でしたw
3以上はまだまだがんばらないといけないようです
でもスロ2も欲しかったので大満足!
使い道はヒミツです><


たまーたーまー
後は伯爵倒したり、ペットで和んでました(*´ω`*)



101701.jpg
その後は、砥石堀りにチャレンジ!

どるるるるるー!
|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ
・・・
・・


微妙なネタ
飽きたようです(つω`*)テヘ
だって全く出ないんですYO!ヽ(`д´)ノ
のんびりがんばることにしますw


後はどるるしながらこんな遊びを・・・
ロミオとジュリエットごっこ
タバの地形段差をつかってロミジュリごっこw
きっちりノってくれる霧ちゃんに感謝!


番外編
お邪魔虫
青いサラは空気が読めないようです><



本日のラスト二つ
田コンビ
田人田


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
色違いサンタうさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

いじょっ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


