ADMIN TITLE LIST

しっぽ(・∀・)キュンキュン
街で見かけた羊さん
しっぽ(・∀・)キュンキュン
(*´ω`*)ですのかわいいよですの

さて、昨日はD3にいれてもらえたのでがんばって狩りしてみました!(`・ω・´)


狩って狩って狩りまくれー!!
倒しても倒しても、すぐ湧いてくるグレグレグレグレ!
十分な回避と頭突きいっぱーっつ!に耐えれるHPがあれば、とてもいい狩場だと思います

そんな感じでグレてると、グレートクーレムクエをしに来られる方が見えます
基本的に、『クエですかー?』と尋ね、同意が得られれば囮&リカバー係に回ってます
昨日は、そんな感じのクエ実行隊が三組も!
流れはお手伝いだ!(`・ω・´)ノ

成功おめ!(n`・ω・´n)

画像は秘密(仮名)さんのグレートクーレムクエ成功の図
他の二組はSS忘れました(つω`*)テヘ
無言の方もいらっしゃいますが、きっと照れ屋さんなんだ!と解釈してリカバーしてますw

グレートクーレムクエって大変ですもんね
当時、ドキドキしながらここに来て頭突きで瞬殺された悲しい思い出を持つ私としては、是非ともお手伝いしたい所存であります!(`・ω・´)
PT組んでるときは1から10までお手伝いできませんが、せめてこの場でリカバーぐらいはしようと思います


で、チャットしながら狩ってるわけなんですけど、事件はやはり起こりますw

(つд`)
クエのお手伝い終了時にまーちゃんが事故ってしまいました
・・・Σ
流れは死体ですNE!
・・・
・・

そこにいた皆様に全力で阻止されましたorz


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
補給中の様子
心の中にはいつも『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』

ゆとりって大事!d(ゝω・*)


ラストはこちら
200おめでとー!(n`・ω・´n)
ぷーぷーと言えばプーちゃんがついにLv200にっ
しかもわざわざ報告に来てくれました(´▽`*)
・・・おめでとうを形にせねばっ!


































うるとらりっぷ!
どーん!
とうちゃんまたも ご奉公している ペットになるの図

うーん、しかしこのままでは前回と似たようなネタで終わりますし、せっかくの200記念!
バージョンアップしたとうちゃんの姿を御覧あれ!!(`・ω・´)ノ




































うるとらりっぷ赤い彗星羊Ver
ははは、コヤツめw
帽子にサングラス、ぴんくボディー!
(赤は血みどろみたいだったので不許可

何となく後が怖いですが、Lv200記念ですしとうちゃんも懐の大きさを見せ付けるように笑って許してくれるでしょうw
というかしてください(ぺこり


ぐっすり
世界の皆様、おやすみなさいと妄言を思いつつこの日は終了
狩り場にほとんどいたのに、ホント面白い日でしたw
スポンサーサイト





昨日は突然お邪魔しましたー(*´ω`*)
>帽子にサングラス、ぴんくボディー!
ちょっwww
なんて恐ろしいことを!!!w
ぴんくボディーなんだか寒そうですね(゜д゜;)
【2006/10/18 20:22】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

こちらこそ、わざわざお越しいただきありがとうございましたー(*´ω`*)

>ちょっwww
>なんて恐ろしいことを!!!w
ただのこひつじが、貫禄あふれるこひつじになったと思うのは気のせいでしょうか?と、今更ながらにフォローを入れてみるテストw
ちなみにぴんくボディーは通常の三倍の暖かさです!d(ゝω・*)
【2006/10/18 20:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ぅはw 
色が帽子がサングラスがww

す。。。。。すてき!
【2006/10/19 07:09】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーちゃん

わかってくれますか!(´▽`*)
ご希望があれば、みくるーちゃんVer.も作りますよーw
【2006/10/19 09:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



とうちゃん大人気ですねー( *´艸`)
これはもうぜひ商品化を!!(・ω・)b
【2006/10/19 15:30】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

じゃあLv40制限で『りっぷ』を販売!
さらに交換可能で、Lv200制限の『うるとらりっぷ』に!
ペットスキルは、素敵なトークにしておきますb
【2006/10/19 16:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


