ADMIN TITLE LIST

ぱおぱお!
噴水観賞中のガングニルです、こんにちは
ぼーっと眺めてるのもいいものですね
隠居したおじいちゃんみたい

さて、昨日はいろいろやってきました!
以下はその詳細っ!(`・ω・´)ノ


死体祭りの様子
D4で死体やってましたw
こんなのよくあるじゃないかと思われがちですが、今回は一味も二味も違いますっ






























じゃん!































ふっかーつ!


復活デビュー!


微妙に意味のない使い方をしましたが、エフェクトが素敵でしたのでオールオッケー(*´ω`*)



後は・・・
お説教
科学狂なおじちゃんにうさこの素晴らしさを説いてきました!
BOSS戦でここまでふざけた態度とるもの初めてですw
目の前で男らしく放置してみたんですが、10分後に戻ってきても普通に生きてました
どれだけもやしっ子なんだ、マッドレイw


ラストは・・・
ビフォアー
びふぉあー























カンカンカンちーん♪



































アフター
あふたー!

個人的最高値がついにでたぞ!

マスクを提供してくださった方々、本当にありがとうございます
後、1スロ63%つけば完成です
たくさん集めて、またチャレンジしようと思います(*´ω`*)


後は、その他のSSをぺたり
ハーブティください><
これぞ余裕の表れ!
セレヴはいかなるときも落ち着いているようですw


補助係
伯爵部屋にてぱしゃり
何かHPゲージが減っていたので変だなと思いつつ削っていたら、その最初の削り主と思われる人参上!
補助に回りました(´ω`)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
水色ウサさん
(*´ω`*)ウィッチうさこかわいいようさこ
次のカラーが楽しみですっ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
合成前の霧ちゃんと私
あいにく朝を迎えてしまったので、合成はお互い別の時間にやりましたw
(*´ω`*)タバスコうさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
えこさんうさこ、ピンクに戻るの巻!
久し振りにこのお姿を拝見しましたw
(*´ω`*)髪飾りうさこかわいいようさこ


後はプーちゃんにお祝いを渡したんですが、きっとそちらで綺麗にまとめてくれると信じてます!d(ゝω・*)
マッドレイ、ご一緒する日が楽しみです(*´ω`*)

本日は、いじょっ
スポンサーサイト





プレッシャー(((( ;°Д°))))
はっ!バトンもちゃんと覚えてますのでー><
【2006/10/19 13:23】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

(*´д`)ドキドキ
バトン含め、時間のあるときで結構ですよーw
|∀・)でも期待しています
【2006/10/19 14:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いつもガングニルさんに会うと渡したいもののことを忘れてしまいます(*>ω<)
今度渡しますね(*´ω`*)

このブログのうさがかわいくて何色にしたらいいか
ものすごく迷うΣ(ノ∀`*)
ピンクのうさかわゆす(*´д`*)
転職後もかわいーな|x・`)

期限切れるまであと2日ぁ
【2006/10/19 18:10】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

Σ渡したいもの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
楽しみにしていますー(´▽`*)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
色々選択肢があって楽しいですよね
楽しみにしています(*´ω`*)b
【2006/10/19 20:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


