ADMIN TITLE LIST

GUNGNIR


G!(*´ω`*)!G

IAしてもらっちゃいましたw
私がやることは結構あるけど、人のをみるのは結構久し振り
やっぱりいいものですb

さて、昨日はクエのお手伝いをしてきました!
以下はその詳細っ!(`・ω・´)ノ


これが今回の目標

どーん!

120クエの代名詞といったらこれですよ!
何が何でも完遂させてみせるっ
|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ


赤皿成功!

赤皿成功!ヽ(´▽`)ノ



グレクエ成功後

グレクエ成功!ヽ(´▽`)ノ
・・・
・・

死んでる?(・ω・ )
まあ、手っ取り早く入り口に戻るにはこれが一番ですよNE!☆


ダブルシャワー
続いて勢い余ってレム石クエ
二人でシャワーを放てば14本!(`・ω・´)
カッコヨス(´ω`)

何だかんだで、無事全クエ終了!
お疲れ様でしたー


番外編その1
うっかり対決中
れんどるさんとうっかり&アイテム対決!
内容は秘密

何故ならその方がかっこいいから!

まあ青看板みれば、雰囲気は察することができるようなできないようなw
とりあえず言いたいことは・・・

デスマスクありがとー!!

闇合成、がんばります!(*`・ω・)ゞ


番外編その2
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
チェリさんとプレゼント交換会
プレゼント内容は秘密

何故ならその方がry

ありがとう、チェリさん
大切に使わせていただきますー(´▽`*)


番外編その3
将軍クエ
今度は将軍クエのお手伝い!
赤上下を集めて、無事に完了です!d(ゝω・*)


終わった後はお遊びモード
青ぺん(*´ω`*)
青ペンに思い馳せてみたり


VSジャイアン!やってみたり
VSジャイアン
与ダメは1ですが、何といっても反射があります!
ガングニルは、打たせて勝つボクサーなんです
そして長い対決の末に・・・





























TKO勝ち!
ガングニル、ジャイアンをTKOで制しました!(`・ω・´)
もう魔法耐性恐るるに足らずです(*´ω`*)
ごめんなさい、めちゃくちゃ困ります><


ネタ満載な日でした(´▽`*)





スペルミスごめんよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はちゃんと覚えとくw

昨日は将軍クエお手伝いしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
しかも私が途中でPOT尽きるしで、助かりましたo

|ω・) では!w
【2006/10/20 13:27】 URL | 仕儀 #-[ 編集]



>仕儀様

>今度はちゃんと覚えとくw
おーけい、仕儀様はこれで一つ賢くなりましたb

プレレの魔法吸収のこともあったので、心配して見に行ってよかったです!d(ゝω・*)

|ω・) また!w
【2006/10/20 15:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



クエクエ!!!クエックエックエおめでと
【2006/10/20 16:54】 URL | あらま #-[ 編集]



>あらまさん

Σハッ
それは森永チョコボールのリズムですNE!d(ゝω・*)
クエクエあり!(n`・ω・´n)
【2006/10/20 17:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



闇取引の現場を誰かに激写された。。。
揺さぶりかけられないように注意しないと
【2006/10/20 17:51】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



クエお手伝いご苦労様です。いつかきっといいことが起こるに違いない。

というか今TSやってないから微妙にコメント難かsなんでもないですよ?
【2006/10/20 18:12】 URL | ひなぎく #hfCY9RgE[ 編集]



>れんどるさん

闇取引現場を"うっかり"激写されちゃったんですね(ノ∀`*)
揺さぶりかけられても、堂々とスルーだ!d(ゝω・*)
【2006/10/20 20:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ひなぎくさん

>クエお手伝いご苦労様です。いつかきっといいことが起こるに違いない。
今、ひなぎくさんからコメントもらえました(*´ω`*)
がんばって書き記しますので、よかったらコメントしてくださいー(´▽`*)
【2006/10/20 20:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


