ADMIN TITLE LIST

堀スキル
ダウジングビギナー!(大間違
まあ何で鉱山にいるのかというと世間の波にのってみようって理由ですw
せっかく成功率があがってるんですし、やらないともったいないですよね

以下はその詳細っ!(`・ω・´)


マックスにお願い
オパールのかけら13個掘り終えオッド龍杖、レッツトライ!(`・ω・´)ノ
ちなみに原石は300個近くでましたw


28%の壁をっ























カンカンカンちーん♪





























































orz





































(つд`)



気を取り直して、今度は闇龍杖合成です!
色んな方にデスマスクをいただきましたので、その気持ちに応えるべくレッツトライです!

なまってw

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

たくさんの人に見守られ…


ビフォアー
さよなら、59%




















カンカンカンちーん♪




























アフター
こんにちは、37%
































(つд`)
ネイト空気嫁
まあ、過ぎたことを言っても仕方がないし、またマスク集めて再度チャレンジします!(`・ω・´)
ガングニルの龍杖パワーアップは、まだまだ続きそうですw


本日のラスト
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
仲良しうさこ二人組w
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
影分身うさこw
うさこがいっぱいです!(´▽`*)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ





|ω・`)チラリ

自分の羊が170いったら夫龍杖を貸してry

デスマスク10個くらいあるんですがなかなかガンさんに会えないです…

(´・ω・`)ショボーン
【2006/10/21 19:23】 URL | SEN #4SZw2tfw[ 編集]



>SENさん

|ω・)ヒョコ

羊さんを見るのが楽しみです!(`・ω・´)
夜の虹にはだいたいいるので、ご都合のよいときに1:1飛ばしてくださいなー(´▽`*)

すっ飛んで会いに行きますw
【2006/10/22 11:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


