ADMIN TITLE LIST

調子にのりました(つω`*)テヘ
昨日、カスタムフルムーンロッドがでたので、その感動をもう一度と思いどるるしてみました
結果は、クラフトバルキリー発掘!
奇跡は滅多に起こらないから奇跡なんだと認識しました(`・ω・´)

後は、狩りをしたり滅多に起動しないサブを起動させたり・・・
以下はその詳細っ!


まむいむい!
D3にてパシャリ
ここでのーんびりとチャットしながら狩ることが多くなりました
遊びながらレベルアップできるって素敵(*´ω`*)


サブうさこを起動させて見つけたものは・・・

珍獣発見( ゚Д゚)
檻の中にいないと、落ち着かないという非常にアレレアな嗜好の持ち主さんw
ご本人様が大喜びされていたので、きっと常人にはわからない感動があったのだと思います
南無南無(マテ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ハートチェアーに座って楽しく雑談w
赤い彗星羊さんの知られざる一面を、これでもかと暴露語ってきました(・∀・)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ハイビスカスうさこさん
髪飾りもいいけど、こっちもNE!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
サンタうさこさん
クリスマスに我が家に来てくれないでしょうか?w
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


楽しい日でした(*´ω`*)
スポンサーサイト





D3ですか。もうLv追いつけなくなるなぁ、うん。

ふむ、うさこがいぱーいですな。
・・・(*´ω`*)うさこかわいいようsおぉっと、あぶないあぶない。思わず言ってしまいそうになってしまった。
【2006/10/22 17:53】 URL | ひなぎく #hfCY9RgE[ 編集]



>ひなぎくさん

D3ですよ!(`・ω・´)
でもPTボーナスないですし、まったり成長(*´ω`*)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
↑辞書登録しておくと吉!d(ゝω・*)
【2006/10/22 19:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


