ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)
アクアリースで喜び叫ぶガングニルの図!(*´ω`*)
さあ、一体何があったのか!?

詳細は追記でっ


魔力があがりました

じゃーん!

スロ2のマスターシルクを手に入れただけでも十分幸せなのに8・11と素敵な合成値がつきました
ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました(ぺこり

ただ、8を付け直した方がいいという意見もあったので、シェリーのマナをコツコツ買い集めてがんばろうと思います!(`・ω・´)



以下はとげとげ・w・

初期とげとげ
タバスコ入り口でとげとげ
最初こんな感じで少人数でとげとげしていたんですが・・・



























横とげ一直線


じゃん!
































三列とげ整列!


じゃじゃん!
































とげ文字(`・ω・´)


じゃじゃじゃじゃーん!


とげは今や時代の最先端のようです(´ω`)
さあ、そこのあなたも乗り遅れないうちにとげ仲間っ!m9`・∀・)ビシ!



後は・・・
レベルもあがりました
シルクの性能きゃっほぅしてたらレベルがあがってましたw
もうすぐモンクエの季節です(*´ω`*)


ラストはこちら
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
子供達を引き連れたうさこさんw
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


最後に連絡事項
本日10/23日、ガングニルはサンアイランドにいる予定です
用件が済み次第、虹に戻ります

以上です





ウニウニー(゚∀゚)ウニウニー

てか焦りました。
デスマスク上げないまま
目標達成しちゃったかとw
【2006/10/23 14:56】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

.とげとげ//感染拡大 ですYO!w
龍杖はまだまだ修行中の身ですorz
【2006/10/23 15:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



おやそれを知ってるってことは
ガンさんドットハッカー!?
こんなところに隠れがいたとは(´゚∀゚)=3

さあ、TSで3時間ほど話しましょうか
【2006/10/23 16:44】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



シェリーノマリナ倉庫で眠ってるので今度お届けしますねΣ(ノ∀`*)
魔力11すごいですね(*´ω`*)
次もネ申合成になるといいですね(*>ω<)
【2006/10/23 17:12】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>凛駆さん

ごめんなさい、友達がプレイしてたのを横目で見ていただけだったり(ノ∀`)
でも、久々にオフゲ買うものいいかとおもtt
【2006/10/24 09:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
魔力11は自分でもビックリです>ω<
神が降りてくるようにがんばりますねd(ゝω・*)
【2006/10/24 09:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


