ADMIN TITLE LIST

あなたも私もぽっきー!
いちごポッキーを装備してテンションMAXなガングニルです(`・ω・´)ノ
いちご帽子を装備してテンションが普通に戻ったガングニルです
つまりいつも通りってことでw(ぁ

いちごー!

いちごー!

こ れ は ひ ど い

倉庫の都合もあるのでもらえなくて良かったとほっとしておりますw




その後、ホワイティさん(仮名)と、まむいさんことまーちゃんに連れられてとある方のお誕生日パーティに参加してきました
主賓どころか開催メンバーをほとんど知りませんが、キニシナイ!
枯れ木も山の賑わいと言いますし

お誕生日おめでとー

その時の様子
お祝いしすぎて、主賓をラグで叩き落すという全員がびっくりのサプライズっ!
この事態は想定外ですw

プレゼントはトパーズを贈りました
アクアブルーポーション作って、プレデター狩ってくださいw
と、至極真面目な文章を書いてみました

こちらはまーちゃん視点

おもしろい文章は↑で読めます
期待していってくださいw(何

流れぶった切って、タウ様首飾り晒し
びっくり

ネイト君、君はやれば出来る子だと信じてたよ(*´Д`)

後は、昨日のベストショット
(´ω`)うさこかわいいようさこ
(´ω`) うさこかわいいようさこ


ブラジル戦をしっかり見て睡魔とバトルおんらいんなので、乱文のようですw
読みにくかったらごめんなさい(ぺこり





えっいちごかわゆい。。
二ヶ月のブランクは想像以上にでかいな・・
【2006/06/28 17:41】 URL | ルリイラ #oWMM.ioY[ 編集]



>ルリイラさん

|ω・)イチゴかわいいよイチゴ
焼きたらこの駄々っ子アクションは見てみるとry

今度ゆっくり遊びましょうb
【2006/06/28 20:58】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


