ADMIN TITLE LIST

う~う~♪
ばとん空襲警報発令!(`・ω・´)

今回も、はりきっていってみようと思いますw


まずはひなぎくさんからのバトン
あの文面はどう考えてもやってほしいと思わせますw


「困ったなバトン」

■まず回してくれた管理人に挨拶!基本だぜ!

おはようございます、今日も一日がんばりましょう!(`・ω・´)ノ


■ある森で友好的なクマさんに出会った

くまのプーさん(*´ω`*)
ハチミツハチミツ♪
私は紅茶を入れましょうー


■くじ引きで選んだくじ、本当にそれで良いのかな?

いいよー

■角で小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

そんな時こそ、ニカっと笑顔b

■トイレに行ったら好きキャラがきばってる

とりあえずアチョーかましますw

■このバトンはノンストップ!止めたら回してくれた人への失礼に値するぞ!そこで大好きな10人を

きっとへのさんなら面白おかしい珍回答を連発してくれると思うんだw
10人分の期待を込めて・・・

『へのさんっ、君に決めた!m9`・∀・)』


続いて仕儀様より回ってきたバトン
|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ


桃レンジャー(`・ω・´) !

■始まりの合図

フルバレルオープン・フルドライブスタート!

■身長は?

183㌢

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

かもねw

■体型はどうでしょうか?

KONISHIKI☆ではないことは確かですw

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

剛・多:床屋のバリカン壊しましたw
好きな髪形は、寝癖がつきにくければそれでいいですw


■目について語ってください

目は口ほどに物を言うと言いますが、私の場合かなり顕著なようです

■顔についてどう思いますか?

外見とは人にどう見られたいかという意思の表れ
顔つきみれば、何となく人となりが見れますよねw

■誰に似ていると思いますか?

親類縁者の中で、顔つき・性格が全て例外だそうですw

■好みのものを沢山あげてください

色→黒・蒼・銀
食→カレー・和食
音→ハープとか、オルゴールとか静かに響き渡る音

■嫌いなものを沢山あげてください

色→あまりない
食→好き嫌いナッシング
音→YO!YO!YO!ってDJ風にミキシングされるとリズムが狂いますw

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画とか結構きますw

■自分の心に響いた話は?

都市シリーズ
終わりのクロニクル
ウィザーズ・ブレイン
死神のバラッド第1話

■一日で一番好きな時間は?

ヒミツw

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

珍生物

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:とうちゃん
青レンジャー:プーちゃん
緑レンジャー:マオさん
黄レンジャー:まーちゃん
桃レンジャー:ラブリー天使BEATさん
白レンジャー:シグレさん
黒レンジャー:黒ボリ子ことへのさん


よかったら、もらっていってくださいw
スポンサーサイト





ち、知らないところで爆撃受けてるし。(ぇ

売られた喧嘩は買う主義でな。(ぇぇぇー
いまさらだけど、やるぜぇぇぇ
【2006/10/26 11:04】 URL | mega_lip #LnhK.tkQ[ 編集]



>とうちゃん

爆撃じゃなくて焼夷弾だよーw(マテ

>売られた喧嘩は買う主義でな。(ぇぇぇー
じゃあこれから全部回そうかな?(・∀・)
楽しみにしてますね!d(ゝω・*)
【2006/10/26 11:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


