ADMIN TITLE LIST

引退寸前
ギルメンの霧ちゃんが引退されるということで、お見送りにいってきました


またね





Good Luck
FROM ぐりさん























またね、霧ちゃん





∑(゚Д゚)
・・・・・(ノд`)
またいつかどこかで会えるといいなぁ(´・ω・`)
【2006/10/24 11:48】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



別れっていうのは
必ずどこかであると分かっていても
いざ直面してみると悲しいものですよね
そうですとも。Huskyさんとの別れなんかもうorz

ところでオフゲの件ですが
ぜひ「.hack//GU」をよろしくw
来年1月には最終vol3が発売と今がお買い得!
私宣伝乙!
【2006/10/24 13:52】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>ゴンタさん

そうですね、いつかどこかできっと会えますよ
縁っていうのはそういうものですb
【2006/10/24 15:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

出会いと別れは必ずありき
寂しくなりますが、無事送り出せたのでそこはよかったと思います

>ぜひ「.hack//GU」をよろしく
熱心な布教活動お疲れ様ですw
ゲームを買いに行く際は、気にするようにしておきますね!d(ゝω・*)
【2006/10/24 15:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


