ADMIN TITLE LIST

お菓子ください><
ハロウィンの季節がやってきましたNE!☆
昨日は、Jack-o'-Lanternよろしく衣装換えして、画像のようにハロウィンごっこするべくカバリア島を大疾走!
正直、『TRICK OR TREAT?』って聞かれた方が戸惑う率100%と予想していたので、逆にお菓子を配ってまわりましたw
ハロウィンの習慣を120%無視してますがキニシナイ!

以下はハロウィンきゃっほぅ!


チャガン蛙ペットが魅力タイプだと知って落ち込むガングニル
結構前から合成品準備してたのにorz
と、意気消沈しつつもINしてみるとそんな軽い凹みも吹っ飛ばす事件がっ!

キャンペーン当たりました
パーティハットとペットのコカル!
ペット当たってましたw
(*´ω`*)パーティハットうさこかわいいようさこ


コカルツインズ
プーちゃんもコカルが当たってました
帽子もペットもおそろいですw
(*´ω`*)ハロウィン帽子うさこかわいいようさこ


帽子並べ隊
ハロウィン帽子とシルクで並んでみたりw
結構ファッション性高いと思うんですけど、皆さんはイベント帽子かぶってましたね
仲間が徐々に増えるといいな(*´ω`*)


マント並べ隊
ハロウィンマントトリオ!
スロットはないですけど、魔力と幸運つくマントは貴重だと思いますw
結構いいと思うんですけど、皆さんはいかがでしょうか?w


さて、昨日ですけどハロウィンイベントそっちのけでとあることにチャレンジしてました
それは・・・

『ネイトにチャレンジキャンペーン!』


別に真・黒檀剣がほしいとかじゃなくて注目すべきポイントは…


1: 期間中のみ成長合成で高い数値が出る確率がアップします。
2: 期間中のみ成長合成費用が半額になります。





























1: 期間中のみ成長合成で高い数値が出る確率がアップします。
2: 期間中のみ成長合成費用が半額になります。


































1: 期間中のみ成長合成で高い数値が出る確率がアップします。
2: 期間中のみ成長合成費用が半額になります。

























マジですか!?


1.の真偽の程はさておいて、2.の合成費半額はかなりお得!
もはや万年金欠病といっても過言ではないくらいの私にとっては何よりのキャンペーン!
だって、龍杖合成するのに1.1Mかかるんですよ
まあ、そんな私のどうでもいいお財布事情はさておいて、いろんな方々からいただいた合成品を活用するときがやってきました!
期待に応える男目指してレッツトライ!(`・ω・´)ノ

まずは、最近手に入れたマスターシルクハット
シェリノーマナを投入して…


























カンカンカンちーん♪










































(*´ω`*)

神キター!(・∀・)

もしかしたら、上記1.は本当なのかもしれない・・・
期待に胸を膨らませ、次なる合成にチャレンジ!(`・ω・´)ノ


























カンカンカンちーん♪










































Σ(゚□゚ )

最高値突破しました!

ありがとうネイト君、君はやればできる子だと信じてたよ(*´ω`*)
そしてキャンペーンを提供してくれたGクレさん、ありがとう
疑って悪かったです

ともあれ、二つの装備の合成はこれで完了です
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!(ぺこり
おかげさまで、私にはもったいないくらいの装備ができました(*´ω`*)
次は精錬の旅だ!(`・ω・´)


以下はPvでの出来事
まさに桁外れの威力
うん、何といいますかこれぞオーヴァーキル!って感じですよねw
(*´ω`*)うさこ強かわいいようさこ


ぴかぴか
光が満ち溢れているうさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


チャガングニル
チャガンうさこ現る!
チャガン強いよチャガンw
しかしやはり・・・

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は、いじょっ!
今日はハロウィンイベントに挑戦ですっ!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト





(ノ∀`)俺のいない間に成長合成キャンペーンだなんて…



(ノ∀゚ )
【2006/10/25 18:06】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

どんまい(´・ω・`)
Σお財布片手にチャリこいで、ネカフェに行くんだっ!(マテ

(`・ω・)っ 目潰し攻撃!w
【2006/10/25 18:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



神合成おめ!(`・ω・´)
これでいつ2次転職が来ても大丈夫だね(・ω・)b



目潰しはこうするんだよ( ・ω・)σД゚) (何
【2006/10/25 20:20】 URL | ウィクル #xg6mCVuI[ 編集]



>ウィクルさん

おめあり!(n`・ω・´n)
これでいつきても・・・多分大丈夫w

目潰しマスター!(`・ω・)σД゚)
【2006/10/25 21:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



私もカボチャ頭装備に
回避合成して
11と9がでました!(やり直したんだけど

今回久々に神キャンペーンばんじゃい!
【2006/10/26 12:21】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

かぼちゃ頭おめ!(n`・ω・´n)
何気に今回のネイト君は本気だよね!w
【2006/10/26 13:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



どうでもいいかもしれないけど、トリックオアトリートと叫んで
私がトリックといったら、ガンさん何してくれるんだろう・・・
Pv呼ばれて槍刺されるだけかな
【2006/10/26 16:26】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



|x・`)「TRICK OR TREAT!」

ネ申合成Σ(´×`)
合成品渡す前に終わってたw
デスマスクの77%はびっくりしました(*´ω`*)
ガングニルさんすごーい☆⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ネイトも頑張ってるんですね(`・ω・´)
私もケルベロスの足裏集めなきゃΣ(ノ∀`*)
【2006/10/26 17:19】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>れんどるさん

それはもう青看板弄りとか、アイテム撒き散らして犯人は○んどるさんです!ってオープンちゃtt
嘘です、よい子にはお菓子を配って回りますよ!d(ゝω・*)
【2006/10/26 17:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

|ω・)<『TREAT!』

あの時は、本当に神が降りてきていましたw
一生分の運を使い切ったかも
昨日も合成やったんですけど、全体的にいい値がつくようながしますw
各所でもそんな報告を聞きますしね(*´ω`)

足裏集めて、合成がんばですっ!(`・ω・´)ノ
【2006/10/26 17:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


