ADMIN TITLE LIST

はっぴーはろうぃーん!
装備ラグって怖いですね
ハロウィン装備してとご要望があったので、グレのど真ん中で装備交換という無謀なことをしてみたんですがやっぱり無謀でしたw
でも何となく晴れ晴れした気分になったので叫んでみましたb

え?イベント?
みんなそろってヨーイどん!で競争企画が持ち上がったので、少し待つことにしました
そういう楽しみ方もありですよね(*´ω`*)

以下はグレ場での出来事っ


闇エフェクト
そういえば闇のエフェクト撮ったことがないことに気づき、HG乱射した時のSS
何だか穴あきSSみたいですねw
これがブラックホールという現syry


どるる
人が増えてきたときはどるるに限ります
カスタム装備を求めてどるるるるー!
望の神剣、カスタムイージスが掘れました(*´ω`*)
スロ2だったので、遊び合成に使おうと思いますb


女王様
後は、女王討伐隊のお手伝いをしたてたりもしてました
DMかけてひたすらリカバー!


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
サンタうさことまったり
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


