ADMIN TITLE LIST

チャガングニル推参!
やは!チャガングニルですよー!
結構しっくりくると思うんですが、皆様いかがでしょうか?w
カツラニルはスルーしてください(つД`)

さて、昨日は製錬キャンペーンにチャレンジしてきました(`・ω・´)
以下はその詳細っ!


男らしく再び
どるるやってるかと思いきや、いきなり放置SSですw
どるるばっかりやってると、肩がこっちゃいますからね
休憩は大事です(*´ω`*)


変な入り口発見
怪しげな入り口発見(`・ω・´)
いつか、こういうところから更なる鉱山フィールドできないかなーって夢見てたりw
どうでもいいですけど、掘ってるSSがありませんでした(つω`*)テヘ


マックスの馬鹿ー(つД`)
後はこんな感じで製錬製錬(`・ω・´)
途中まで絶好調だったんですが、目標手前で折れちゃったり(つД`)
でも、何とか目標達成しましたd(ゝω・*)
そんなこんなで…


527


魔力がかなり上がりました(*´ω`*)
せっかくなので実験実験!(`・ω・´)ノ



ずどーん
Σおお!


HEY!どっかーん!
Σおおお!

ものすごい威力が出るようになってました(*´ω`*)
次は幸運合成がんばってみようかなと画策中
まずは赤い毛糸集めから始めてみようと思います(`・ω・´)ノ


本日のラスト
ラッキーさん
27日にTS内で凄いラッキーさんだった人
(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトーです!





俺もカツラ被ろうかしら(´・ω・`)

いやいや俺にはかぼちゃが!
【2006/10/28 17:32】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

ファッションリーダーとして、両方付けることをお勧めします!d(ゝω・*)
【2006/10/28 18:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



TS内だけですよ(ぁ
まぁー
あの後バスタドがレベル9まで精錬できたので
よしとしますよぉ
【2006/10/28 21:17】 URL | うなぎ #.c/F7/Jk[ 編集]



>うなぎさん

TS内でも運がいいことにこしたことはないですよ(´▽`*)

>あの後バスタドがレベル9まで精錬できたので
(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!
さすが、ラッキーさん(*´ω`*)
【2006/10/29 02:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



そいでもって
獅子さんにプラチナ鉱石もらったので
頑張ってレベル10にしますよ!
マックス頑張れ><。
【2006/10/30 07:23】 URL | うなぎ #.c/F7/Jk[ 編集]



>うなぎさん

プラチナ鉱石おめ!(n`・ω・´n)
レベル10…(´▽`*)

キャンペーン中だし、マックスがんばっ!></
【2006/10/30 09:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


